日光東照宮への観光で利用しました。 日光のホテルの予約が取れなかったので、宇都宮駅周辺で探してこちらのホテルを選びました。 過去に別の地域で利用したことがあり、便利だったのが選んだ理由です。 宇都宮駅から徒歩5分から10分程度で行くことができます。 部屋は狭いですが、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ、寝巻き、スリッパなど必要な備品は一通り揃っていました。 それ以外は、フロントの近くで、歯ブラシやカミソリを必要な分だけ選ぶスタイルでした。 インスタントコーヒーや、スティック型のお茶をいただくこともできます。 周辺には、餃子が美味しそうな定食屋や飲み屋、コンビニがあり、宇都宮駅併設のショッピングモールには、スーパーもあるので食事には困りません。 朝食無しのプランだったのでレビューできませんが、機会があればレストランも利用したいと思います。 ホテルの従業員の方々も迅速に対応していただけました。 ありがとうございました。また利用させていただきます。
宿泊プラン
【春夏SALE】バリューステイプラン(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル禁煙《快適♪ベット幅120cm》7/13に宿泊しました。とても清潔なお部屋・館内で接客もとても丁寧で非の付け所がありません。 駅から少し距離がありますが、価格を考えるとむしろリーズナブルだと思います。 また来た際には宿の心配はなさそうです。
部屋タイプ
部屋タイプおまかせ駅と目的地の双方からの立地で選びました。大正解でした。 次回も利用します。
チェックイン時のフロントの女性の対応はとても良い。 ただ、白色のベットの上に白いバスタオル、フェイスタオルが置いてあり、疲れていたせいか見つけられずフロントまで取りに行ったが、置いてありませんか?と首を傾げる動作をされ、ちょっと残念。
ビジネスホテルですがお部屋は広く清潔でとてもよかったです。空調が全館管理なところが古さを感じ、尚且つ私たちには寒い温度設定だったのでそ寒かったです。私がんー。と思ったのはユニットバスの狭さと暗さです。痩せてる人でなければ入れないよ。というくらい狭くて驚きました。そこ以外は特に問題ありませんでした。
素泊まりプランでお得に快適に過ごせました
静かな立地で満足してます
宿泊プラン
【13%OFF】【楽天スーパーSALE】《素泊まり》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル喫煙《快適♪ベット幅120cm》初めて利用しました。 部屋のドアを開けると、出入口のところにテレビが置いてあり、普通のビジネスホテルとは異なる間取りで、少々、落ち着かなかった。 隣部屋の人なのか、壁をドンドンと叩いたり、廊下での話し声が聞こえたり、足音(ドシン、ドシン)と響いたり、、、と、うるさいので部屋を変えてもらった。 しかし、変更していただいた部屋のユニットバスの床は一部剥がれていて、ベットの頭上にあるスイッチのカバーが容易に外れるなど、欠陥のある部屋だった。今思えば、欠陥の分の料金を返してと、言えばよかった。 エレベーター内は、お酒臭かった。

駅からは多少離れています。連泊の場合、3泊しないと部屋の清掃は入りません。その場合、タオル類の交換は入口に置いてあって中には入りません。 ユニットバスは若干狭いのと、空調が個別には強弱以外できないのが少し不便に思いました。 良かった点は二つあって、一つはホテルのWiFiは400Mbps以上あって快適です。もう一つはドライヤーがモッズヘアのもので風量がたっぷりで嬉しかったです。
ツイーンの広めの部屋でした。 値段がリーズナブル お風呂は、狭いが問題なし
部屋タイプ
部屋タイプおまかせ部屋は清潔で問題無し 朝食もサラダが新鮮で満足な美味しさでした。 お風呂の蛇口が温度調整できるタイプじゃ無かったのは不便でした。
部屋も綺麗でしたけど、もう少し駅から近いと思っていました。 でも、ビジネス利用で満足でした。
古き友人と会食するために泊まった。 急だったが 部屋が空いていて良かった。 フロントの方(女性)の対応がテキパキして感じよかった。
立地の割にコスパが良いですね! ただ、お部屋は値段相応です。
初めて利用しました。宇都宮駅から徒歩で5分位かかりますが宿泊料から考えれば妥当と思います。少し気になったのがユニットバス内のアンモニア臭です。滞在時間内でトイレ、シャワーの時間割は少ないですが気になるゲストはいると思うので改善を期待します。
宿泊プラン
【期間限定プラン】《素泊まり》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル禁煙《快適♪ベット幅120cm》駅の東側なので、夜は静かです。
宿泊プラン
【春夏SALE】バリューステイプラン(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル禁煙《快適♪ベット幅120cm》LRT駅にも近く飲食店も充実した立地の割には静かな環境でとても良かったです。部屋に入った瞬間その広さに驚きベッドも十分な大きさに満足したのですが、お風呂が狭かったため身体を縮めて入ったのがマイナスポイント。隣の部屋の水の音が響いて来るなど水廻りにやや不満が残りました。蛇口も混合水栓になると良いなと思いました。
初めて利用しました。旅行です。 他のスマイルホテルに比べて部屋が狭く、鍵はさすタイプです。3人で一本だったので、外出が難しかったです。 駐車場利用しましたが、徒歩5分程度なので天候によってはかなり不便です。夜停めて朝まで出さない方はホテル目の前の駐車場でもいいと思いました。そっちの方が安いです。
チェックインより早く到着しましたが、対応が良かったです。駅から近く、大変便利でした。お風呂が小さい(狭い)のは仕方がないなあと思います。
ベッドとお風呂が広くてキレイで快適でした。景色も天気がよいと雄大な山が見れて素晴らしい眺めです。文句のつけようがない素敵な時間でした。