2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ジョリーくんさんの 磯原シーサイドホテル のクチコミ
- ジョリーくんさん [70代/男性] 2020年07月27日 09:01:26
-
宿泊費当日夕方に、急病にかかり、夕食のキャンセルを申し伝えました。その後病状悪化して、夜に救急車を呼んでもらい、病院で手当てを受けました。翌朝回復し、チェックアウトするときに夕食代は引かれると思ってたら、二食込々プランということで、控除されませんでした。このプランの契約上、それが正しいということでしょうか?腑に落ちません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 磯原シーサイドホテル 2020年08月30日 13:56:50
-
この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
翌朝には体調が回復されたとのこと、安心いたしました。
まだまだ残暑、コロナウイルス等もございますので、どうぞご自愛下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルスタンダード和食】旬の幸満喫プラン★
- ご利用のお部屋
- 【海辺のダブル19平米 禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
横浜文庫さんの 磯原シーサイドホテル のクチコミ
建物は海を見下ろす立地で、新しく清潔であった。
到着後にチェックインを男性が応対してくれたが、笑顔がなく強面の顔で記載された用紙で形式的に説明され、こちらからの「ですます調」でリクエストをして待っていると「今?」と面倒そうに対応をしてくれ、もう一つのリクエストに対しては見るに見かねたのか横にいた女性従業員が丁寧に対応をしてくれ少々救われた。翌朝のチェックアウトの時にチェックイン対応をしてくれた男性に一生懸命に書いたアンケート用紙を渡したがお礼の一言も無くアンケート用紙を置く場所に放り置かれ、不快の一言であった。
食事は夕食はなかなか美味しく満足できたが、朝食は手袋をして取るバイキングがあり、不便であった。小さな容器に取り分けておくか従業員が取り分けることを考えたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、磯原シーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、サービス向上を目指し、努めて参ります。
ご朝食につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のご参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同