楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
両神温泉 国民宿舎 両神荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
店員さん一人一人の対応はいいのですが、露天風呂、大浴場にスマホを持ち込んでいるお客さんがいました。露天風呂でその方と二人きり、ちょうど店員さんが入ってきたところでスマホをタオルの間に隠したため、携帯持ってますよね?と声をかけると、お店の方も「スマートフォンは…」と注意していただく。 そのお客さんは、その場で「すみません。気をつけます。」と言いながら動かない。お店の方もその場で何も言わないので、私が「今すぐしまって頂かないとちょっと」というとやっと動き出す。その後、大浴場へ。さっきのお客さんは体を洗っていたのですが、またしっかり大浴場にスマホ持ち込んでる。フロントに行き経過を報告。対応してくださったスタッフの方がいたので、また持ち込んでいる旨を報告。また、スマホを浴室に持ち込む旨は犯罪ではないかを確認。支配人に確認しますといいフロントの裏で話している様子。結果、他のスタッフさんが、そのお客様に再度声掛けしに行くことに。支配人と話してどのような対応に決まったかはよく分からない。すみませんの謝罪のみで対応がわからない。部屋に戻ると数分後、浴室で対応してくれたスタッフがそのスマホを使っていたお客さんを連れて私の宿泊している客室へ来室される。(何の前振りもなく)謝罪したいということ。スマホの中身を見せていただき平謝りをされ終了。①何の前触れもなく宿泊する部屋の番号教える意味がわからない。いきなり部屋に来るとかどうなってるの。前もって謝罪したいので、大丈夫ですか?とお伺い立てて欲しい。何で急に部屋にまでくるの。②露天風呂でで対応してくれた時に脱衣所にスマホ置いたところは確認したかと対応したスタッフに聞くと、していないとのこと。責任もってスマホを脱衣所にしまうところ見届けないからその後大浴場に持ち込んでしまうのでは。③支配人に確認しますと言って、支配人裏から出てこず、終始初めに対応したスタッフが対応したけど支配人どこ行った。スタッフの判断に任せるからこんなことになるのでは。それとも謝罪は支配人の指示なのか?一番悪いのはそのお客さんだけど、一人のスタッフ(謝るだけで具体的な話が出てこないと思えばいきなりの訪室等、配慮に欠けた行動)、支配人という方の対応(全く出てこない)で一気に憂鬱な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、国民宿舎両神荘をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。このたびは、せっかく当宿舎をご利用いただきましたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。スマホの浴場での使用禁止につきましては、現在は、大浴場入口および脱衣場に大きくわかりやすい表示へと改め、今まで以上に注意喚起を行ってまいります。また、お客様からご指摘をいただきました際にも、私共の配慮が足りず十分な対応ができておりませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。このたびお客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用のお客様により快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容いただけますよう心よりお願い申し上げます。国民宿舎両神荘支配人
両神温泉 国民宿舎 両神荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ
店員さん一人一人の対応はいいのですが、露天風呂、大浴場にスマホを持ち込んでいるお客さんがいました。
露天風呂でその方と二人きり、ちょうど店員さんが入ってきたところでスマホをタオルの間に隠したため、携帯持ってますよね?と声をかけると、お店の方も「スマートフォンは…」と注意していただく。 そのお客さんは、その場で「すみません。気をつけます。」と言いながら動かない。
お店の方もその場で何も言わないので、私が「今すぐしまって頂かないとちょっと」というとやっと動き出す。その後、大浴場へ。さっきのお客さんは体を洗っていたのですが、またしっかり大浴場にスマホ持ち込んでる。
フロントに行き経過を報告。
対応してくださったスタッフの方がいたので、また持ち込んでいる旨を報告。また、スマホを浴室に持ち込む旨は犯罪ではないかを確認。支配人に確認しますといいフロントの裏で話している様子。
結果、他のスタッフさんが、そのお客様に再度声掛けしに行くことに。
支配人と話してどのような対応に決まったかはよく分からない。
すみませんの謝罪のみで対応がわからない。
部屋に戻ると数分後、浴室で対応してくれたスタッフがそのスマホを使っていたお客さんを連れて私の宿泊している客室へ来室される。(何の前振りもなく)謝罪したいということ。スマホの中身を見せていただき平謝りをされ終了。
①何の前触れもなく宿泊する部屋の番号教える意味がわからない。いきなり部屋に来るとかどうなってるの。前もって謝罪したいので、大丈夫ですか?とお伺い立てて欲しい。
何で急に部屋にまでくるの。
②露天風呂でで対応してくれた時に脱衣所にスマホ置いたところは確認したかと対応したスタッフに聞くと、していないとのこと。責任もってスマホを脱衣所にしまうところ見届けないからその後大浴場に持ち込んでしまうのでは。
③支配人に確認しますと言って、支配人裏から出てこず、終始初めに対応したスタッフが対応したけど支配人どこ行った。スタッフの判断に任せるからこんなことになるのでは。それとも謝罪は支配人の指示なのか?
一番悪いのはそのお客さんだけど、一人のスタッフ(謝るだけで具体的な話が出てこないと思えばいきなりの訪室等、配慮に欠けた行動)、支配人という方の対応(全く出てこない)で一気に憂鬱な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、国民宿舎両神荘をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、せっかく当宿舎をご利用いただきましたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スマホの浴場での使用禁止につきましては、現在は、大浴場入口および脱衣場に大きくわかりやすい表示へと改め、今まで以上に注意喚起を行ってまいります。
また、お客様からご指摘をいただきました際にも、私共の配慮が足りず十分な対応ができておりませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
このたびお客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用のお客様により快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容いただけますよう心よりお願い申し上げます。
国民宿舎両神荘支配人