楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

両神温泉 国民宿舎 両神荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両神温泉 国民宿舎 両神荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.11
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BemBem0423さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

BemBem0423さん [50代/女性] 2023年04月08日 21:02:15

食事と風呂以外は全て最低評価。特に部屋に関しては料金をとれる部屋に値しない。妻と年6回は旅行するがこの数十年間で1番最低のレベル。フロントスタッフも宿と同等。なにしろがっかりな旅行だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
両神温泉 国民宿舎 両神荘 2023年04月09日 11:53:46

この度は国民宿舎両神荘をご利用頂きありがとうございました。

数あるお宿の中からお選びいただきご利用いただきましたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

「6畳わけありタイプ」のお部屋につきましては、お客様からのご意見などを参考に今後の検討課題として改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付プラン】 21時までチェックインOK ビジネスなどレイトチェックインでも大丈夫!♪
ご利用のお部屋
【本館和室 6畳わけありタイプ(簡易手洗い付)】

総合1

MAKIZOU.COMさんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:52:33

食品偽装の如く最悪です!

イノシシ鍋を食べたくて写真で見て美味しそうなので決めたのですが、その写真とは全く違い冷凍成形スライス肉が出されました。
時期的な事も有るのでしょうが騙されて気分が悪いです。
その肉はイノシシ肉の美味しさの特徴で有る脂身が全く無く煮込むほどに固くなる真逆な特徴から脛とかの部位集めた部位なんだろうなと噛み締め顎が痛くなる始末。

休暇村グループですが設備、サービス、アメニティなどが劣るので注意です。

温泉は加温の循環式のせいか説明にあるお湯の特徴は無く、塩素の匂いもかすかにして大きな銭湯の様でした。

余程の理由がない限りまた利用しようとは思えない宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
両神温泉 国民宿舎 両神荘 2021年10月31日 16:40:10

この度は、国民宿舎両神荘をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 

お食事、温泉につきましてご期待に添うことができず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を受け留め、今後のサービスの改善と向上に努めて参ります。 
何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

spica1121さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

spica1121さん [50代/女性] 2018年09月23日 13:44:51

国民宿舎というものに初めて泊まりました。
スタンダードコース1泊2食付き12000円。
施設が古いのは仕方がないとしても、食事やサービスは金額に対してお粗末だと感じました。

特に食事は貧しく、不味い。
フロントで6時にチェックインしたら、「夕食は既に用意してあるので何時でも」
と言われましたが、メイン料理は早くにテーブルに並べられたのか冷見た瞬間に「まずそう」と思いました。
きのこ鍋以外は冷たく、薄っぺらいタラの塩こうじ(業務食材?)焼きや大根とがんもの煮物(業務食材?)こんにゃくのカルパッチョ、カポナータ、茶わん蒸し(業務用マツタケ?)などメニュー正直食べられず、半分以上残しました。
ミニバイキングも、サービスを簡略化するために客にセルフで遣らせている感じで、衣が厚くべったりしているヒレカツは冷凍モノでしょうか、わらじトンカツやみそカツが有名な秩父名物だから提供していると思いますが、みそだれはありませんでした。
都内で1000円以下のランチでももっと温かく美味しいのもが沢山あります。

四季の膳というからには、秩父の秋を演出するメニュー構成や演出ができるのはと思います。
ガラスの器に入ったカポナータやこんにゃくのカルパッチョ、というのは秋の和食を食べさせたいのか、数合わせなのか。
またメニュー書きにあった「膳」というのは食卓を意味するもので、この場合お酒を飲ませたいのなら「お品書き」、お酒を提供しないなら「お献立」とすべきかと。全てに統一感がありません。

部屋にはズボンを掛けるハンガーが無かったり、茶羽織が無くて浴衣のみだったり(浴衣は下着の感覚があり温泉後に浴衣のみで館内を歩くのは抵抗があります。)洗面所には前宿泊者のタオルがそのままだったり、でシミだらけの部屋でも、ちゃんと心遣いがあれば良いのですが残念です。

立地から他に競合もなく、許されているのかな~、と感じました。
三峯神社から翌日長瀞に行くのに秩父で1泊、と宿泊しましたが、秩父に戻ってビジネスホテルに泊まり地元の居酒屋に泊まった方が満足感は高まったように思います。

国民宿舎って顧客目線が無いのが普通なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
両神温泉 国民宿舎 両神荘 2018年09月29日 15:34:23

この度は国民宿舎両神荘をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お料理やサービス、お部屋の設備などがご期待に添えず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。いただきましたご指摘を真摯に受け留め、サ-ビスの改善と向上に努めてまいります。
何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両神温泉 国民宿舎 両神荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 00:15:20

従業員の方は感じも良く、特に不満はありません。ですが部屋は汚すぎでした。空調のボタンは取れて(割れて?)しまっていて中の金属がむき出しでした。ビジネスホテルでもこのような部屋は見たことがありません。金属部分を爪で押すとスイッチは入りましたが・・・
部屋のお風呂は垢やせっけんカスが残ったままで、あちこち赤カビが付いてました。気持ち悪いので、持っていた使い捨てのメッシュタオルとボディソープでお風呂掃除をしてからお風呂を使いました。(事情があって温泉は使えないので)
そうそう、洗面器も汚いので洗っておきましたので、ご確認下さい。
1番お高い部屋でこんな感じなので・・・。お食事は質素です。この宿の評価が高いのが不思議でなりませんが、きっと何かの組合とかメンバーとかで格安で泊まっている方の評価が高いのかなぁ~と思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ