楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントパレス倉吉のクチコミ・お客さまの声
立地5
投稿98件目。2025年春オープンの鳥取県立美術館の取材で訪問。倉吉ICへ続く自動車道が通れず、北条ジャンクション開通の令和6年春まで工事中、お気を付け下さい。【立地】今回は法人が契約してるホテルがショッピングセンターに隣接する場所に在り、偶には違うホテルも良いかなと思い、自動車移動では有ったが駅前の貴ホテルを利用。築年数の経過で古さは感じるが、長年、倉吉の表玄関の「顔」として頑張って来られた風格は感じた。【客室】リニューアルされたようでチェーンホテルと遜色ないガジェット。テレビも大型でドライヤーも新しく、エアコンもダイキンだが最新型。ベッドは普通かなと思うが、テーブルの広さに時代を感じた。気に入ったのは壁の絵にスポットライトが付いており、設置された方のセンスも感じた。地域ナンバーワンを目指した理念が此処に表れてた。【風呂】大浴場は無いが代わりにパブ(笑)。アメニティも最新で一通り全て揃っているが、フロントで必要なモノだけ取るバイキング式に改めた方が良いと思う。バスタブはバジェットホテルにしては普通だが、シャワーヘッドが今風で良い。トイレのスイッチがサービスエリアに有るモノと同じで驚いたが、自動で流れるとは(笑)。【朝食】皆さんが品数が足りないと言うので逆に興味津々だったが、アレですね宿泊料金に含まれてる自称無料朝食に慣れてるからだと思う。地元の名産白バラ牛乳が有り満足したが、私は京都人ですが古い感覚で「朝食はホテルの顔」思ってるので、前日にお腹一杯でも必ず食べる。今は近くのコンビニで済ます方も多いだろうが。Ch-in後のコーヒーサービスとか、やるべき事はされてるので、引き続き頑張って頂ければと。【纏め】印象的だったのはスタッフの接遇。「フロントもホテルの顔」朝食会場の女性の方も良かったし、Ch-inの際は制服?の方は慣れない印象だが、ポロシャツの方は手慣れた感じ。私はどんなに設備が良くても接遇の悪いホテルは二度と泊まらない。客室から市内を眺めると駅通りだけに色々なホテルも有ったが、リピーターは設備や価格をカバーする「改善」を感じれば、必ず増えると思う。全体的にとても良い印象を残して倉吉を後にした。次はエレベータかな?(笑)。最後にフロントのH様、良い部屋用意して頂きありがとうございました。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルセントパレス倉吉をご利用頂き、誠にありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。当ホテルは開館28年になるホテルではございますが、お客様のお声を参考に浴室のリニューアルなどを行い、お客様が快適にお過ごしいただける空間へと努めております。館内だけではなくサービス面においてもお客様が安心してお過ごしいただけるよう今後とも精進してまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。また倉吉へお越しの際には是非ホテルセントパレス倉吉をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルセントパレス倉吉 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン池袋(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-12 15:39:53
倉吉シティホテル(鳥取県)
投稿日:2024-04-11 12:08:20
ビジネスホテル ルート9(島根県)
4.0
投稿日:2024-03-10 09:48:06
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
投稿日:2024-01-11 10:33:10
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2023-11-23 20:14:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
@藤孝さんの ホテルセントパレス倉吉 のクチコミ
投稿98件目。2025年春オープンの鳥取県立美術館の取材で訪問。倉吉ICへ続く自動車道が通れず、北条ジャンクション開通の令和6年春まで工事中、お気を付け下さい。
【立地】今回は法人が契約してるホテルがショッピングセンターに隣接する場所に在り、偶には違うホテルも良いかなと思い、自動車移動では有ったが駅前の貴ホテルを利用。築年数の経過で古さは感じるが、長年、倉吉の表玄関の「顔」として頑張って来られた風格は感じた。
【客室】リニューアルされたようでチェーンホテルと遜色ないガジェット。テレビも大型でドライヤーも新しく、エアコンもダイキンだが最新型。ベッドは普通かなと思うが、テーブルの広さに時代を感じた。気に入ったのは壁の絵にスポットライトが付いており、設置された方のセンスも感じた。地域ナンバーワンを目指した理念が此処に表れてた。
【風呂】大浴場は無いが代わりにパブ(笑)。アメニティも最新で一通り全て揃っているが、フロントで必要なモノだけ取るバイキング式に改めた方が良いと思う。バスタブはバジェットホテルにしては普通だが、シャワーヘッドが今風で良い。トイレのスイッチがサービスエリアに有るモノと同じで驚いたが、自動で流れるとは(笑)。
【朝食】皆さんが品数が足りないと言うので逆に興味津々だったが、アレですね宿泊料金に含まれてる自称無料朝食に慣れてるからだと思う。地元の名産白バラ牛乳が有り満足したが、私は京都人ですが古い感覚で「朝食はホテルの顔」思ってるので、前日にお腹一杯でも必ず食べる。今は近くのコンビニで済ます方も多いだろうが。Ch-in後のコーヒーサービスとか、やるべき事はされてるので、引き続き頑張って頂ければと。
【纏め】印象的だったのはスタッフの接遇。「フロントもホテルの顔」朝食会場の女性の方も良かったし、Ch-inの際は制服?の方は慣れない印象だが、ポロシャツの方は手慣れた感じ。私はどんなに設備が良くても接遇の悪いホテルは二度と泊まらない。客室から市内を眺めると駅通りだけに色々なホテルも有ったが、リピーターは設備や価格をカバーする「改善」を感じれば、必ず増えると思う。全体的にとても良い印象を残して倉吉を後にした。次はエレベータかな?(笑)。
最後にフロントのH様、良い部屋用意して頂きありがとうございました。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルセントパレス倉吉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当ホテルは開館28年になるホテルではございますが、お客様のお声を参考に浴室のリニューアルなどを行い、お客様が快適にお過ごしいただける空間へと努めております。
館内だけではなくサービス面においてもお客様が安心してお過ごしいただけるよう今後とも精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また倉吉へお越しの際には是非ホテルセントパレス倉吉をご利用頂けますと幸いでございます。