楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントパレス倉吉のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張利用です。フロントの男性(お名前は書きませんがメガネの方です。)が私と話す際スマホを触っていたようでした。セントプレイスカードについて質問をしたのでマニュアルを見ていたのかもしれませんが、マニュアルであれば私に見せながら説明できますし、誤解を招く態度はやめて頂きたいです。「人と話すときは相手の目を見て話す(他の事はしない)」なんて能力的なことではなく誰にでも可能なことかと思います。研修中の女性には丁寧にご対応いただきましたし、お部屋も綺麗でアクセスも良いだけに残念です。今年は倉吉に行く用事が度々あるので改善願いたく口コミを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。スタッフの対応で至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客向上に努め、少しずつでも信頼を回復出来るように取り組んで参りたいと思います。ご意見有難うございました。研修中のスタッフに対しましてはお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。本人にもお伝えさせて頂きました。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。今後も宜しくお願い申し上げます。
ホテルセントパレス倉吉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルセントパレス倉吉 のクチコミ
出張利用です。
フロントの男性(お名前は書きませんがメガネの方です。)が私と話す際スマホを触っていたようでした。
セントプレイスカードについて質問をしたのでマニュアルを見ていたのかもしれませんが、マニュアルであれば私に見せながら説明できますし、
誤解を招く態度はやめて頂きたいです。
「人と話すときは相手の目を見て話す(他の事はしない)」なんて能力的なことではなく誰にでも可能なことかと思います。
研修中の女性には丁寧にご対応いただきましたし、お部屋も綺麗でアクセスも良いだけに残念です。
今年は倉吉に行く用事が度々あるので改善願いたく口コミを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
スタッフの対応で至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客向上に努め、少しずつでも信頼を回復出来るように取り組んで参りたいと思います。
ご意見有難うございました。
研修中のスタッフに対しましてはお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
本人にもお伝えさせて頂きました。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
今後も宜しくお願い申し上げます。