楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&レストラン ビスターレ・カナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション&レストラン ビスターレ・カナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

Yozan3355さんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

Yozan3355さん [60代/男性] 2022年06月07日 19:20:46

夕食は美味しいカレー料理を堪能させて頂きました。特に親切な御夫婦の人柄に嬉しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン冬】

総合4

投稿者さんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 17:52:27

一言で伝えるなら、「オーナーの人柄の良さで全てが許容されます」に尽きます。
3泊4日の利用でしたが、チェックインの出迎えからチェックアウトの見送りまで、終始、親切丁寧に笑顔で対応いただきました。宿泊期間中にオーナーと交わした会話も楽しかったです。
また、海外のお客様への対応も、お世辞にも流暢とは言えない英語(オーナーすみません)で、真摯にされており、大変好感が持てました。
客室、風呂、トイレ、共有スペースは綺麗に手入れされていますが、設備は古いので、その辺りを気にされる方には不向きかと思います。特にお風呂は、周辺の温泉施設を利用される前提で検討されることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】スキー&スノボーシーズン [連泊] B&Bプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 12:00:39

スキーのため、年末のプランで3泊しました。

食事がボリュームのある野菜たっぷりの手作りメニューで、とても美味しかったです。食べる機会の少ないネパールカレーや、あまーいジャガイモづくしのポテトセットが、いただけます。日替わりの朝食のパンとジャムも気に入りました。

ホテルではないので、アメニティを準備したりする手間はありますが、お風呂は広いし、スキー後は近くの温泉に歩いていけます。

スキー場までの送迎をしてくださるオーナーさんは、とても気さくな方。くつろいで過ごせました(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 2014年01月01日 01:23:25

お忙しい中、「お客さまの声」に投稿して頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、初めのお迎えの時から、お友達の様に気軽に話させて頂きました。それは、YさんとKさんの気さくな人柄が、そうさせてくれたと思っています。私もお客様と忘れ、初めからお友達の様にお話をしてしまい失礼致しました。
こう言うのも変ですが、私もお2人とお話させて頂いていた時、とっても楽しかったです。
この次は是非、一杯やりながらゆっくりお話をしましょう!楽しみにしています。
帰られる日のスキー場までの話題は、是非この次に取って置きましょう!
それでは、これから寒くなりますが、お体を大切にお仕事にスキーに頑張って下さい。
この度は、本当にありがとうございました。また是非お越し下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】 連泊!年末年始選べるレストランメニュープラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン禁煙】

総合4

ノコノコ@トコトコさんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

ノコノコ@トコトコさん [50代/男性] 2013年02月12日 18:09:06

ビスターレ・カナ「ゆっくり・ごはん」というように、
薪ストーブの炎につつまれてまったりと過ごせます。
アンヌプリスキー場へは近いし、「ネパールカレーセット」
もイイ感じ。最新の設備はないけれど、食事がおいしい
Skiingは、充実しています。
夏にまたトレッキングベースとして宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 2013年02月13日 07:36:51

コメントありがとうございます。今回、本当にバタバタしてチェックアウトの時だけしかお話が出来ず大変申し訳ございませんでした。でも、ビスターレ・カナを気にって頂き、良かった!確かに新しい物は、何もありません。でも、家内と私いつも新鮮な気持ちで、お客様に接しようと心がけています。これからも代わり映えしない、宿だとは思いますが、家内と2人最高のサービスを心がけていきたいと思っております。是非、夏の登山にもご利用下さいます事、お待ち申し上げております。

総合4

投稿者さんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 21:37:45

ペンションなので、部屋は寝るだけ、と言う感じでしたが、
フリースペースなどで、テレビなどを見られるようです。
(疲れてすぐに寝たため、フリースペース・お風呂は利用しませんでした)

マスターや奥様もとても愛想が良かった上に、お子様もちゃんと挨拶してくれて、
とても良い雰囲気でした。

何より、食事がとてもおいしく、大満足です。

食事だけでも行く価値があるんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 2011年01月19日 01:07:34

コメントありがとうございました!
ご一泊と短い時間でしたが、夕食時にちょっとだけお話が出来て良かったです。
次回は、是非、お風呂もご利用して下さい。近隣に温泉が沢山、有る事でなかなか皆さんご利用されない様ですが、手前味噌で申し訳ないのですが、本当に気持ちが良いお風呂です。風呂の窓を全開にして浴槽に入りますと、露天風呂さながらの気分を味わえます。春ですと雪解け水で小さな滝も見え、本当はとっても快適なんです。是非次回は、お入りになって体感して下さい!
ところで、チセは、如何でしたか?
久しぶりのスキーの感触を是非お聞きしたいなと思っております。宜しければ、次回という時間が有りましたら、お聞かせ頂きたいと、思っております。
それと、うちの子供には、きちんと挨拶をしなさいと、言っているのですが、実際、お客様からお聞き出来ると“ほっ”とします。なかなか、言ってもやっているのかどうかと、自分でも半信半疑でしたが、この様にコメントを頂けると、見えないものが見えて来る様で、本当にありがとうございます!
次回は、ファットスキーでアンヌプリのつぼをご案内出来ると、幸いに思います。

総合4

えがおのじじちゃんさんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

えがおのじじちゃんさん [50代/男性] 2011年01月10日 19:54:17

前々から、ネパールカレーは気になっていましたが、ランチにはちょっと高いなあと思ってなかなか入ることができずにいました。
それが、宿泊2食付きで6500円?と興味津津で、今回宿泊しました。
夕飯は、レストランのメニューから好きなものをというので、ネパールカレーセットとビーフシチューセットを選び、おいしくって、ごはんをおかわりしました。飲み物は赤ワインのデキャンタをお願いしようと思いましたが、特別にフルボトルを同じ価格でというので、喜んでフルボトルにさせていただきました。その上、すごく濃厚でおいしいチーズケーキとコーヒーやネパール茶まで付きました。
朝食も、洋食セットに、パイナップルがドーンとお皿に。
夕食・朝食ともに満足でした。
お部屋は、少し狭いのと、テレビが無いのと、ドアの鍵が閉まりづらいのが・・・
フリースペースにテレビもあり、よかったのですが、タバコ臭くて、その上、夜中や早朝に利用する人もいてうるさかったです。利用時間制限をしたほうがよいのではと思いました。
朝5時から洗面所で大きな音を出したり、マナーの悪い人がいたのが残念です。
でも、この価格なら、ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 2011年01月11日 15:58:08

投稿、ありがとうございます!また、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました!
そうでしたか・・・!気が付かなくてごめんなさい。夜間早朝に見回りに行く余裕がなく、大変失礼致しました。以後、この様な事の無い様に気を付けていきたいと思います。また、五月蝿くて寝られない時など、ご遠慮無く、我々に言って下さい!大きなホテルのような設備は完備しておりませんが、皆様、とても素敵な人たちが集まる場所だと私は信じていますので、お互いに譲り合えれば、きっと、一流ホテルよりもっと、居心地の良いホテルになると私は思っています!
後、タバコに関しては、いつも難しい問題だと頭を悩ましています。今は、部屋内でも、喫煙をお断りしておりますので、テレビのお部屋だけを喫煙所にしています。夏場は、外でお願いしていたのですが、冬場は、テレビのお部屋だけ空気清浄機を設置し開放しています。それでもやはり無理がありますね!また、考えます。客室管理にいき届か無いところがあり、本当にごめんなさい!
それと、お部屋のテレビ、冷蔵庫などを設置しようかと考えた時も有ったのですが、それより、少しでもご利用し易いお値段にした方が良いのではないかと考え、現在は、この様な状況です。その代わり、出来るだけ、お食事に関して満足をしていただこうと、日々考えております。
もう一つ、お部屋の鍵なのですが、正月明けから降り続いた雪が、冬日続きで、屋根の雪が落ちずに積もったままになっていまして、その重みで、お部屋のドアーの開け閉めに支障が出ています。
ちょっと、暖かい日が来るまでご迷惑をおかけいたします。
そうでしたね、早朝スキーに行かれるのであれば、早くお休みに成りたかったですね!
この次は、我々に目的を明確に伝えてください。出来る限り、他のお客様との譲り合いで、きっとご協力できると思います。
では、これからも末永いお付き合いをお願い致します。ありがとうございました。

総合4

のろPさんの ペンション&レストラン ビスターレ・カナ のクチコミ

のろPさん [40代/男性] 2010年02月19日 00:23:41

今回はお世話になりました。ニセコでネパールカレー?と思っていましたが、とても美味しかったです。少し日本人向けに味付けを変えているのでしょうか?もう少しパンチがあると、良かったと思います。
今回はネパールカレーセットとビーフシチューを頂きました。次回は、ポテトセットを食べてみたいです。
お風呂は夏はやってないとか、近くにいい温泉があるとかで、あまり期待はしていなかったのですが、とても広くて気持ちよかったです。風呂からあがったあともずっとポカポカだったのは、麦飯石か何かを使っていたのでしょうか?大満足です。

とは言え、一番びっくりしたのは、やはりオーナーの実家がうちの近くだったことです。ニセコまで行って、近所の話題で盛り上がるとは思いませんでした。

またお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。

PS. 部屋の評価が3になっているのは、冷蔵庫がなかったからです。内装は清潔でよい雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 2010年02月19日 04:00:22

N様、投稿ありがとうございます!
最初にN様の感性の豊さを痛感いたしました!お世辞抜きで本当に感じました。凄い!
ご一泊の上、殆んどお話も出来なかったのに、うちの事を明確に判断している事に驚きました。

まず、うちのネパールカレーですが、仰る通りです。実は、作り手の私が、辛いものが、苦手なのです。そこで、辛いもの好きの私の家内の味との中間で、うちのカレーの味を決めています。それで、物足りない方の為にチリパウダーをテーブルに置いてあります。本当は、それだけのパンチでは、無いと思いますが、少しでも、足しに成れば良いと思っております。

二つ目のお風呂も大正解です!麦飯石を使ったろ過器を使用しています。その為、これまた仰る通りで、風呂上りのポカポカ感が、全然違います。と言うのも、冬期間は、運転したままにしておきますので、お客様の無い時は、我々家族でも使用しております。ですので、うちでは、このポカポカ感が、当り前に成っています。申し訳ございません。
でも、ここは、温泉郷なので、殆んどのお客様が、近隣の温泉に行かれるので、夏期間は、止めております。でも、リクエストしていただければ、冬期間料金で対応させて頂きます。(今日(2/21)、リクエストの件で家内に相談した所、やはり、夏期は、対応出来ないと言う事です!申し訳ございません。)

三つ目は、本当にビックリでした。実は、中学校の後輩でした。こんな事って有るんですね?本当は、来られる前から、感じていたのかもしれませんね?

四つ目は、冷蔵庫ですが、上の窓が開きますので、そこから、袋でぶら下げれば、冷蔵庫です!ナンテ。北海道では、食品を凍らせ無い為に冷蔵庫が有ると良く聞きます。どちらにしても、ごめんなさい!頑張りたいと思います!

次回は、是非、一杯遣りながら、お話をしたいな。勿論、パウダーのスポットにも行きたいな!
では、次回まで首を長くして、お待ち申し上げております。お元気で、失礼致します。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食レストランメニュー付きプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン禁煙】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ