楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月25日に宿泊しました。公式での予約も含めて3回目ですが、毎回、アラーム音で目覚ましセットした人に起こされました。予約時の注意事項で理解しているはずですが、チェックイン時に口頭で改めて説明したり、キャビンの枕元にも「マナーモードで」とシールなど貼っておくと良いと思います。この前は、アラーム音を止める前に化粧室に行った方が居て長い時間ずっと鳴りっぱなしでした。あと中国人かと思いますが、友達と喋りながら歩いていてマナーが悪いです。外国人には特に最低限の事を理解してもらうための説明が必要と思いました。あと大浴場の足ふきマットの吸水が悪くビシャビシャで、脱衣場まで床が濡れてしまいました。良い点はキャビンの中に程よいスペースがあり、清潔感もあり、窮屈ではない事。朝食のパンも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もファーストキャビンをご利用くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の3回のご利用全てに渡り朝の騒音を防止できなかった事、大変申し訳なく存じます。ご提案いただいた注意書きの件も参考にし、外国人のゲストへの注意喚起も含めまして今後の騒音防止に反映して参りたい所存です。お忙しい中、お気づきの点をお教え下さったことに重ねてお詫びと感謝を申し上げます。今後は一刻も早くお客様のご期待に添えるよう、従業員一同改善に努めて参りますので、これからもぜひファーストキャビンをご贔屓にしていただけたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ファーストキャビン日本橋よこやま町スタッフ一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町 のクチコミ
3月25日に宿泊しました。公式での予約も含めて3回目ですが、毎回、アラーム音で目覚ましセットした人に起こされました。予約時の注意事項で理解しているはずですが、チェックイン時に口頭で改めて説明したり、キャビンの枕元にも「マナーモードで」とシールなど貼っておくと良いと思います。この前は、アラーム音を止める前に化粧室に行った方が居て長い時間ずっと鳴りっぱなしでした。あと中国人かと思いますが、友達と喋りながら歩いていてマナーが悪いです。外国人には特に最低限の事を理解してもらうための説明が必要と思いました。あと大浴場の足ふきマットの吸水が悪くビシャビシャで、脱衣場まで床が濡れてしまいました。良い点はキャビンの中に程よいスペースがあり、清潔感もあり、窮屈ではない事。朝食のパンも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もファーストキャビンをご利用くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様の3回のご利用全てに渡り朝の騒音を防止できなかった事、大変申し訳なく存じます。
ご提案いただいた注意書きの件も参考にし、
外国人のゲストへの注意喚起も含めまして
今後の騒音防止に反映して参りたい所存です。
お忙しい中、お気づきの点をお教え下さったことに重ねてお詫びと感謝を申し上げます。
今後は一刻も早くお客様のご期待に添えるよう、
従業員一同改善に努めて参りますので、
これからもぜひファーストキャビンをご贔屓にしていただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ファーストキャビン日本橋よこやま町
スタッフ一同