楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-15 03:14:34

リピーターです。
睡眠に神経質な方ですが、今回もお陰さまで熟睡できました。
気になった事は、歯ブラシは何本付いているのでしょうか?
前回2本付いていたので、夜磨き終わった後捨ててしまい、朝になり1本しかなかった事に気がつきました。
帰り際フロントで戴けたので良かったですが、どちらが正しいのか謎です。
あと、事前にチェックアウトを延長していましたが、休館日?だったらしく約束通りの10時に起こしていただけましたが「できるだけ早く出て欲しい」と言われ焦りました。
素っぴんでも私は平気なので20分程で出ましたが、女性なら一時間程かかると思うので・・・。
「寝られりゃいいだろ」
と言うわんばかりの、安かろう悪かろうがそういうところに出るのが残念です。
「寝られりゃいいだろ」は我々客が言ってもいい言葉ですが、ホテル側は駄目でしょ。
「いえいえ、是非当ホテルでごゆっくりおくつろぎください」と建前だけでも言わなきゃ。
そういう意識の低さが「所詮ファーストキャビン」なんだと思います。
コンセプトや備品は素晴らしいと思うので、従業員の意識をかえていければ最高なんじゃないでしょうか。
人なので間違いは仕方ありませんが、チェックアウト延長を了承してくださったフロントの方は以前も私にやらかしてます(^^;
今の所100%の確率でミスをしてるので、頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
FIRST CABIN(ファーストキャビン)日本橋よこやま町 2018-05-30 12:52:40

いつもファーストキャビン日本橋よこやま町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

熟睡して頂けました事、誠に嬉しく存じます。

歯ブラシでございますが、お部屋に1本ご用意させて頂いております。2本ご必要でございましたらフロントにてお渡しさせて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

また、今回休館日という当館の都合によりお客様にご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフへの指導により一層力を入れ改善に努めて参りますので、今後ともファーストキャビンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

ファーストキャビン日本橋よこやま町
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【女性専用ビジネスクラスキャビン*男性不可】