楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
高橋と言う清掃員が最悪です。1日目には浴槽に灰皿を設置してました。2日目は吸い殻を便器の中へ捨てて放置。ゴミ箱の中身も変えていない。流石にクレーム言いましたが、謝りに来られたスタッフが自分がやったのでは?と、遠回しに言ってきて最悪の気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも拘わらず、お部屋の清掃につきまして不備があり大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフによる配慮に欠けた行動に関しましてもこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めフロントスタッフ及び清掃スタッフ一同心より反省し、今後同様な事が無いよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。宿泊課 小室
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
高橋と言う清掃員が最悪です。1日目には浴槽に灰皿を設置してました。2日目は吸い殻を便器の中へ捨てて放置。ゴミ箱の中身も変えていない。流石にクレーム言いましたが、謝りに来られたスタッフが自分がやったのでは?と、遠回しに言ってきて最悪の気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも拘わらず、お部屋の清掃につきまして不備があり大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフによる配慮に欠けた行動に関しましてもこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めフロントスタッフ及び清掃スタッフ一同心より反省し、今後同様な事が無いよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊課 小室