楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.59
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.28
  • 食事3.88

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 22:53:37

7時40分に朝食を食べに1階のレストランに行きました。しかし、ごはんがなく、あと20分ほどかかると言われ、食べられませんでした。おかずもあまりなく、トレイ、コップなども揃っていなく、多くの利用者から苦情が出ていました。少しのおかずだけで、1100円は酷い。どのくらいの人が朝食のチケットを購入しているのかを把握していないのでしょうか?あと、店員も少なく、食器が片付けられていない非常に汚い印象を受けました。あと、狭い。すべてが台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-03-16 08:32:39


この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
本来であれば、ゆったりとしたご朝食の時間をお過ごしいただくべきであるのにもかかわらず、ご不快な思いでご宿泊を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘を頂いたことはホテルレストランとしてあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。
レストランスタッフには今一度朝食営業のスタイルの見直しのため、指導を徹底し今後このようなことが起こらないよう再発防止に努めて参ります。

また、気持ちよくお客様の時間を過ごしていただけますよう、館内管理にも重点を置き、よりよいホテルづくりに励んで参ります。

ご多忙の中、貴重な意見を賜り誠にありがとうございました。誠に勝手ながら、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 富樫

ご利用の宿泊プラン
☆祝!開業記念☆ポイント2倍!【素泊まり】2017年3月新築オープン!露天風呂・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】