楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1)朝食の場所が狭すぎです。朝からトレイ持って廊下まで並ばなきゃいけないのはサービスとして最低レベル。味以前の問題だと思います。2)チェックイン後に部屋に向かうとドアが開いていて中には掃除道具が置きっぱなし。その後の対応も今ひとつ。新しいホテルですし、期待して予約しましたが期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に期待して頂いていたにも関わらずご滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。朝食に関しまして、本来であれば一日の良いスタートを切れるようにゆったりとお召し上がり頂かなくてはならないにも関わらず、貴重なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後レストランとの連携を強め混雑緩和を図り、お客様に満足して頂けるような朝食の提供が出来るように努めて参ります。また、清掃に関しましても不備がありお客様に快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様をお通ししたお部屋のドアが開いており掃除道具が置きっぱなしであったということはホテルとして決してあってはならないことでございます。今後同じことが起きないよう、清掃面にも力を注ぎ快適な空間を提供させて頂きたく存じます。この度お客様に頂いた意見を真摯に受け止め、サービス向上のためにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、是非また当館をご利用頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お忙しい中の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。宿泊課 朝長
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
1)朝食の場所が狭すぎです。
朝からトレイ持って廊下まで並ばなきゃいけないのはサービスとして最低レベル。
味以前の問題だと思います。
2)チェックイン後に部屋に向かうとドアが開いていて中には掃除道具が置きっぱなし。
その後の対応も今ひとつ。
新しいホテルですし、期待して予約しましたが期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に期待して頂いていたにも関わらずご滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、本来であれば一日の良いスタートを切れるようにゆったりとお召し上がり頂かなくてはならないにも関わらず、貴重なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後レストランとの連携を強め混雑緩和を図り、お客様に満足して頂けるような朝食の提供が出来るように努めて参ります。
また、清掃に関しましても不備がありお客様に快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様をお通ししたお部屋のドアが開いており掃除道具が置きっぱなしであったということはホテルとして決してあってはならないことでございます。
今後同じことが起きないよう、清掃面にも力を注ぎ快適な空間を提供させて頂きたく存じます。
この度お客様に頂いた意見を真摯に受け止め、サービス向上のためにスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非また当館をご利用頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊課 朝長