楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.30
  • 食事3.97

総合4

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-11 16:51:40

駅から近い点と、低料金で宿泊できたことは非常に良かったです。

自動チェックインシステムにも拘らず、受付が3人もいたことに効率の悪さを感じました。

3月にOPENしたばかりだからでしょうか?
館内が壁紙を貼る接着剤の臭い(溶剤臭)が酷かった。
室内の匂いは気にならなかったが、体調を崩す人も居るのではと感じました。
また、宿泊部屋のベッドの上に清掃員の物でしょうか、髪の毛が落ちていたことと、壁紙が汚れていたのが不快でした。
それに、ユニットバスのトイレの蓋が汚れていたり、入口の枠にも汚れが付着していたのが残念でした。もう少し隅々まで確認を行ってもらいたい。

大浴場は、2階から階段を降りる構造になっており不便でした。
飲み物も大浴場入口の自動販売機のみで
近隣にコンビニが無くヨーカドーも9時閉店であったため不便でした。

ホテル駐車場が無いとの案内でしたが、ホテル脇に数台分の駐車場が隣接されていたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-04-12 05:02:36

この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましてとても光栄でございます。

しかしながらご滞在中、ご期待に添えなかった点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館は、全国にあるアパホテルの中でも最新設備を備えており、フロントにおいてはチェックイン機システムを先行して取り入れております。
開業後約1ヶ月を迎えるにあたり、各フロントスタッフの業務レベルも向上している最中ではございますが、チェックイン機システムに関しましては不慣れなスタッフもいる事が現状でございます。一日も早くスムーズな案内等が行えるよう取り組んで参ります。

客室においてはベッドの上に髪の毛、壁紙の汚れ、トイレの蓋の汚れがあるといった状況でありました事、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間を提供することが我々ホテルとしての役割であるにもかかわらず、お客様に不快感を与えてしまいました事深く反省しております。今後は二度とこのような事が起きないよう、清掃スタッフには厳重に注意し再発防止策に努めて参ります。また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも含めて客室の二重チェック等の強化も実施して参ります。

大浴場や自動販売機等、構造上の問題に関しましては早急な改善が難しい所ではございますが、お客様の貴重なご意見をもとに改善策を見出し、より良いサービスの提供を行っていくべく取り組んで参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
今回お客様より頂きました貴重なご意見をもとに今後より良いホテルサービスを実現すべく日々取り組んで参ります。
また福島にお越しの際に当館をお選び頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 赤澤