楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.30
  • 食事3.97

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 21:41:52

ベッドのシーツは前日?からの使い回しと思われる。
〔前の客が使ったまま?〕


寝る前に布団をめくると、痰か鼻くそかわからない、大きな汚れが3ヶ所以上あり、そこに髪の毛が纏わり付いている状態。

疲れていたのと深夜だったので、その日は苦情を入れずに、シーツのままでは気持ち悪いので、掛布の上で寝た。

翌朝フロントに電話で状況を穏やかに説明。頼りなさそうなフロントの女性だったので再度、外出前に写メなどを見せて説明。


夜疲れて仕事から帰り布団をめくると、汚れたシーツのまんま。

やっぱ、このホテルはシーツ交換はしないんだ!と、疲れが倍増。


フロントに苦情を言うと、確認しますで延々待たされ、再度フロントに連絡する。
次は別の部屋を用意しますと、延々待たされ。。。


後は思い出したくもない。

当日分の金を返してもらい、別のホテルへ。

時計を見ると23時前。この時間から、別のホテルを探して移動とは。。

最低なアパだった。

年間100以上の全国各地のホテル〔他のアパも含めて〕に泊まるがここまで酷いのは初めてだった。

安いホテルだから仕方がないか。。。

ちなみに、この様な投稿をするのは初めて。
決してクレーマーではない事をご理解を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-06-30 09:45:12

この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

汚れがあるシーツを新しいものに交換せずにお客様へご案内する事は本来であれば、あってはならない事でございます。
また、フロントへの内線や直接お越しの際に状況の説明や交換の依頼をお申し出頂いたのにもかかわらず、シーツが交換されていなかったという状況はホテル側で防げた事であり、絶対に起きてはならなかった事でございます。

1度ならず2度までも同じ過ちを繰り返し、お客様に非常に不快な思いをさせてしまった事へ重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

清掃の件以外にもフロントスタッフの対応に不手際があり、お客様を大変お待たせしてしまった事を心苦しく感じております。フロントスタッフ、客室清掃担当が共に今回の件を猛省し、今後同じ事を繰り返さぬよう心掛けて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】