楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
アパの企業理念と、従業員とのギャップを感じました。立地や設備は、ビジネスホテルとして、かなり上位だと思う。しかし、その企業理念が従業員に、充分伝わっていない気がする。理由は、大浴場へ行った際、信楽焼の浴槽脇に、ふやけた湿布が2枚あった。午後3時頃チェックインして、そんなに時間をおかず入浴したのだが、掃除が行き届いていない感じがした。先に入った客が置いたとしたら、ごめんなさい。また、部屋の冷蔵庫にお茶のペットボトル1本が既に入っており、最初はサービスかと思ったが、別の部屋に泊まった家族は、ペットボトルは入っていなかったとのこと。さらに、ユニットバスに行くと、床に長い髪の毛や、トイレットペーパーの切れ端が落ちている始末。それから考えると、ペットボトルは前日の客の物のか?そんな訳で、設備は素晴らしく、アパホテルの良好な企業理念を感じたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アパホテルに御期待をいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、多数の清掃不備があり、お客様のアパホテルへの信頼を裏切ってしまいました事を今一度お詫び申し上げます。人をもてなすのは人でございます。お客様に的確な御指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフとも話し合い、今後お客様に快適にお過ごしして頂けるように改善して参ります。立地や設備だけではなく、清掃に関してもお客様からお褒めの言葉を頂けるように、日々邁進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 遠藤
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
アパの企業理念と、従業員とのギャップを感じました。
立地や設備は、ビジネスホテルとして、かなり上位だと思う。
しかし、その企業理念が従業員に、充分伝わっていない気がする。
理由は、大浴場へ行った際、信楽焼の浴槽脇に、ふやけた湿布が2枚あった。
午後3時頃チェックインして、そんなに時間をおかず入浴したのだが、掃除が行き届いていない感じがした。先に入った客が置いたとしたら、ごめんなさい。
また、部屋の冷蔵庫にお茶のペットボトル1本が既に入っており、最初はサービスかと思ったが、別の部屋に泊まった家族は、ペットボトルは入っていなかったとのこと。
さらに、ユニットバスに行くと、床に長い髪の毛や、トイレットペーパーの切れ端が落ちている始末。
それから考えると、ペットボトルは前日の客の物のか?
そんな訳で、設備は素晴らしく、アパホテルの良好な企業理念を感じたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アパホテルに御期待をいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、多数の清掃不備があり、お客様のアパホテルへの信頼を裏切ってしまいました事を今一度お詫び申し上げます。
人をもてなすのは人でございます。
お客様に的確な御指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフとも話し合い、今後お客様に快適にお過ごしして頂けるように改善して参ります。
立地や設備だけではなく、清掃に関してもお客様からお褒めの言葉を頂けるように、日々邁進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 遠藤