楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.59
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.28
  • 食事3.89

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-05 19:01:02

旅行で使いましたが、荷物の配送を取り違えされてせっかくの楽しい旅が台無しでした。

一応謝罪の言葉もありましたが、形式上の感じで人ごとのように感じられました。

立地が良くて、建物や部屋が綺麗だっただけに落胆が大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-10-06 07:42:13


この度はアパホテル<福島駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもスタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なご旅行を台無しにする結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

本来荷物配送のミスはあってはならない事でございます。今後お客様の信頼を裏切らぬよう再発防止に努めることはもちろんでございますが、その後のご対応につきましてもお客様の立場に立って行動し、二度とこのようなことが無い様に改善に努めて参ります。
また起こしてしまったミスに対して誠心誠意謝罪をさせて頂き、ご対応させて頂くべきであるのにもかかわらず、発送の当事者である気持ちが足りず心の無いご対応をしてしまい、お客様に更なる不快感を与えてしまったことホテルスタッフとして恥ずべき行為であると大変反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今一度全スタッフの接客態度の改善・能力向上を図り、設備面の管理だけでなくサービス面におきましても信頼と満足を提供出来ますよう、努める所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙にもかかわらず、ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 富樫

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブルルーム】