楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.59
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.28
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-10 15:23:20

立地も良くオープンしたてで
綺麗大浴場もとっても快適
でした。なので3月より何度か
お世話になってます。
前回宿泊した際
前回宿泊した方のブラシが落ちてました。チェックアウトの際
フロントにお伝えしました
今回は掃除の不備が目立ちました
鏡が汚れている、デスクまわり、および電話のホコリ、ベットしたにゴミが落ちている、バスルームのアメニティのケースに髪の毛が入っている。部屋の隅々のホコリ。ホテルの方のチェックが入っているとは思えません!フロントにはお伝えしましたが、その後の対処がない。残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-11-11 15:00:47

この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
いつもアパホテルをご利用頂いているにも関わらず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適にお過ごしいただける環境を提供するホテルで、このような清掃不備はあってはならないことであり、大変恥ずべきことであります。お客様の信頼と期待を裏切るような結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
二度とこの様な事が起きないよう、清掃スタッフ共々改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても適切な判断を下せず、お客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても再度、対応を見直し、早急に改善して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】