楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫に頂き物の忘れ物をしてしまい、チェックアウト当日の夕方に確認の電話をしたところ、「確認できなかった」との返答。清掃スタッフが確認した時点で、フロントに報告するものだと思うのですが、勝手に捨ててしまったのでしょうか。。。忘れた当方に落ち度があるのは十分承知していますが、宿泊費を払って泊まっているのだから、一報あってもよいのではと思いました。今回の場合、そもそも報告があがっていないことに問題あると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の件について、当館ではお忘れ物がお部屋から発見された際、必ずフロントまで届けるよう清掃スタッフに指示しております。しかし今回はお忘れ物を確認することができずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考に今後ともサービスの向上に努めて参ります。本日は貴重なお時間の中、ご意見のご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 菊田
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
冷蔵庫に頂き物の忘れ物をしてしまい、チェックアウト当日の夕方に確認の電話をしたところ、「確認できなかった」との返答。清掃スタッフが確認した時点で、フロントに報告するものだと思うのですが、勝手に捨ててしまったのでしょうか。。。
忘れた当方に落ち度があるのは十分承知していますが、宿泊費を払って泊まっているのだから、一報あってもよいのではと思いました。
今回の場合、そもそも報告があがっていないことに問題あると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の件について、当館ではお忘れ物がお部屋から発見された際、必ずフロントまで届けるよう清掃スタッフに指示しております。しかし今回はお忘れ物を確認することができずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考に今後ともサービスの向上に努めて参ります。
本日は貴重なお時間の中、ご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 菊田