楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.60
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.29
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-05 17:18:35

部屋のエアコンが一時間以上動かずおかしいと思い画面を見たら「暖房準備中」となっていた。フロントに確認すると外気温との差があると霜取り機能の為と回答。
画面にその表示は出てないと指摘してると突然「運転中です」に変わった。
フロント対応が不誠実で全く気持ちが伝わらない。
外出して戻ってくるとカードキーをいれても運転停止中のままの状態、又フロントに確認すると画面で操作して下さいと回答。
指示された画面をタッチするも反応する画面でなく、結局フロントで遠隔運転しますで終わり。
どう言う事と問い詰めるとエアコンは稼働していますでしょうと逆ギレ無責任回答。
最低ですわアパホテル<福島駅前>。今回旅行は、後東北2泊あるもアパホテルグループ泊が無くて本当に良かった。
アパホテルの責任者の意識の問題と感じた.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈福島駅前〉 2017-12-06 21:22:27

この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのエアコンのリモコンでございますが、入切は外部ボタンで操作し、温度はタッチパネルで操作していただいております。エアコンの操作が分かり辛い点もさることながら、お客様の仰る通りフロントスタッフが気持ちのこもった対応が出来なかったことは、非常に恥ずべきことでございます。
内線での対応だけでなく、実際にお部屋にお伺いし説明するなど、お客様に寄り添った対応が必要でございました。
不誠実で全く気持ちが伝わらないというお言葉にホテルスタッフとして非常に恥ずかしく思います。
この度の件をフロントスタッフ全員で共有し、対応について改善策を話し合い、今後同じような事が起きぬよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】