楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きでしたが、食事場の料理をしている若い男性に腹がたちました。まず、おかずが少なく全然出されていない。ご飯が全く無く、無いんだけどと言うとむすっとした顔をして、今作っています。ご飯を今作っているとはどういうこと?他のお客さんが皆、ご飯が無くて待っているのに、15分も提供されず、しまいには何も言わずにこそっと出してきました。普通ならお待ちしましたとの一声があってもいいのでは?そして女性従業員とへらへら笑いながら仕事をしている。本当に朝から気分が悪くなりました。こんな従業員はクビ。社長にしっかり報告してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。当館のレストランはテナントでございますが、テナント会社の本部はもちろんのこと、アパホテルの本社にもこの度の件を報告させていただきました。お客さまからも本社への御報告をいただいたとの事で、お手数をお掛け致しまして誠に申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。朝のお忙しい時間帯に、ご飯やおかずが切れてしまい、御迷惑をお掛けしましたばかりか、その際の対応において気分を害されたとのことで、ホテルを運営する身として、大変心苦しい思いでいっぱいでございます。当館のテナントレストランでございますが、席数の関係上、多くのお客様が朝食をお召し上がりの際は待ち時間が発生してしまうことがございます。こちらに関しましてはチェックイン時にお声掛けを実施し、少しでも混雑が緩和するようにご案内しておりますが、今後、混雑の基準を下げてご案内を実施致します。また、テナントのスタッフにおきましても、ホテルのテナントとして入っている以上、ホテルスタッフと同等のお気遣い、言葉遣いを実施出来るよう、指導して参ります。お食事の補充に関しましてもテナント責任者と話し合い、お皿自体があまり大きくない事もございますので、補充の判断基準の引き下げ、調理開始時間も同様に先を見越して調理するように致します。この度の厳しい御意見を真摯に受け止め、より満足度の高いホテルづくりを実施して参ります。貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿誠にありがとうございました。アパホテル〈福島駅前〉支配人
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
釧路ロイヤルイン(北海道)
4.0
投稿日:2022-06-27 11:31:33
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
投稿日:2022-05-31 16:01:11
北見ピアソンホテル(北海道)
5.0
投稿日:2020-10-05 11:06:43
ホテルルートイン釧路駅前(北海道)
投稿日:2020-02-12 15:54:09
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2020-01-28 17:18:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
やまびびさんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
朝食付きでしたが、食事場の料理をしている若い男性に腹がたちました。まず、おかずが少なく全然出されていない。ご飯が全く無く、無いんだけどと言うとむすっとした顔をして、今作っています。ご飯を今作っているとはどういうこと?他のお客さんが皆、ご飯が無くて待っているのに、15分も提供されず、しまいには何も言わずにこそっと出してきました。普通ならお待ちしましたとの一声があってもいいのでは?そして女性従業員とへらへら笑いながら仕事をしている。本当に朝から気分が悪くなりました。こんな従業員はクビ。社長にしっかり報告してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当館のレストランはテナントでございますが、テナント会社の本部はもちろんのこと、アパホテルの本社にもこの度の件を報告させていただきました。お客さまからも本社への御報告をいただいたとの事で、お手数をお掛け致しまして誠に申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
朝のお忙しい時間帯に、ご飯やおかずが切れてしまい、御迷惑をお掛けしましたばかりか、その際の対応において気分を害されたとのことで、ホテルを運営する身として、大変心苦しい思いでいっぱいでございます。
当館のテナントレストランでございますが、席数の関係上、多くのお客様が朝食をお召し上がりの際は待ち時間が発生してしまうことがございます。こちらに関しましてはチェックイン時にお声掛けを実施し、少しでも混雑が緩和するようにご案内しておりますが、今後、混雑の基準を下げてご案内を実施致します。
また、テナントのスタッフにおきましても、ホテルのテナントとして入っている以上、ホテルスタッフと同等のお気遣い、言葉遣いを実施出来るよう、指導して参ります。
お食事の補充に関しましてもテナント責任者と話し合い、お皿自体があまり大きくない事もございますので、補充の判断基準の引き下げ、調理開始時間も同様に先を見越して調理するように致します。
この度の厳しい御意見を真摯に受け止め、より満足度の高いホテルづくりを実施して参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル〈福島駅前〉
支配人