楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
アパホテルは大好きでいつもあちこちお世話になっていますが、今回は連泊しましたがシーツはパリッと新しいほうが好きなので敢えて「エコ」は頼まなかったのに二泊目は取り替えてもらえず残念な気分になりました。他のアパでは逆に「連泊の場合リネンは替えませんが必要なら申し出てください」というところもあったので、その方式にしたほうが気分よく泊まれるのではないかなと思いました。立地、スタッフの方のきびきびした態度、お部屋などは大満足だっただけに、少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、こちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご連泊の場合、フロントにお申出がない場合ご宿泊日から4日目毎に、強制的にリネン類を交換させて頂いております。ご理解頂ければ幸いでございます。チェックインの際にお伝えできず、大変申し訳ございませんでした。立地やスタッフの態度、お部屋に関しましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を、今後のより良いホテル作りの参考にさせて頂きます。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 目黒
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
アパホテルは大好きでいつもあちこちお世話になっていますが、今回は連泊しましたがシーツはパリッと新しいほうが好きなので敢えて「エコ」は頼まなかったのに二泊目は取り替えてもらえず残念な気分になりました。
他のアパでは逆に「連泊の場合リネンは替えませんが必要なら申し出てください」というところもあったので、その方式にしたほうが気分よく泊まれるのではないかなと思いました。
立地、スタッフの方のきびきびした態度、お部屋などは大満足だっただけに、少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、こちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご連泊の場合、フロントにお申出がない場合ご宿泊日から4日目毎に、強制的にリネン類を交換させて頂いております。ご理解頂ければ幸いでございます。
チェックインの際にお伝えできず、大変申し訳ございませんでした。
立地やスタッフの態度、お部屋に関しましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を、今後のより良いホテル作りの参考にさせて頂きます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 目黒