楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場のCAFETORAでの、店員同士の馴れ合いの私語が、テラスハウスを見せられているようでとても不快「(少し余った料理を手渡して)これ食べる?」「こないだ~~貰って帰ったんだけどさ」などとも通路でのすれ違い時にもよけるそぶりもなく、こちらが避ける始末若者の職場としては働きやすいんでしょうねw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応ではご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後一切このようなお声が無いよう、レストランスタッフへ情報を共有し、皆様が一日のスタートを切る気持ちの良い朝食を召し上がって頂けるよう、改善に努めていきたいと思っております。今後もより良いホテル造りに励んで参りますので、また福島にお越しの際には是非当館にお立ち寄り下さいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 青木
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
朝食会場のCAFETORAでの、店員同士の馴れ合いの私語が、テラスハウスを見せられているようでとても不快
「(少し余った料理を手渡して)これ食べる?」「こないだ~~貰って帰ったんだけどさ」などとも
通路でのすれ違い時にもよけるそぶりもなく、こちらが避ける始末
若者の職場としては働きやすいんでしょうねw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応ではご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後一切このようなお声が無いよう、レストランスタッフへ情報を共有し、皆様が一日のスタートを切る気持ちの良い朝食を召し上がって頂けるよう、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより良いホテル造りに励んで参りますので、また福島にお越しの際には是非当館にお立ち寄り下さいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 青木