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アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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追加予約を含め計3泊お世話になりました。良かったのは立地、大浴場(浴場内に限る)、アメニティ、枕元コンセントの集結のみ。あとは不満要素しかない。フロント対応、情報共有が徹底されておらず対応の柔軟性が低い。大浴場へのアクセスが階段のみは厳しいものがあり、3日間いて毎日脱衣場がどの時間帯も足の踏み場が無いほど床に髪の毛が散乱して非常に不潔。清掃の見回りは定期的に行っているだろうからこちらは宿泊者のマナーの問題だと思われる。(ヘアドライ後、床に落ちた髪の毛をティッシュで拾う認識がない宿泊者ばかり)ビジネスの観点からデスクを使上で施設案内のラミネートやら置き型チラシのようなものやらゴチャゴチャあり過ぎて邪魔で仕方ない。コンパクトに表示してはいかがなものか。3日目の朝食、ジャーのご飯がところどころ茶色に変色。底面、側面の炊き上がりの色だと思うが前日のご飯を温めて追加したような色と匂い。美味しくなかった。大手で建物はまだ新しく、最新の設備を導入し最新と謳っているが従業員のサービスが伴っていない印象。多少、施設は古くても良質なプロのホテルマンがいるホテルはいくらでもある。やはり見た目にとらわれずそういうホテルを選びたいと考えさせられた。勉強になりました。
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この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。感謝の気持ちと併せて、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、今回の宿泊でお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後清掃スタッフが行っていた大浴場点検をフロントスタッフも同時に行い、常にお客様が気持ちよく利用して頂ける環境を保って行きたいと思っております。全フロントスタッフにおきましては、今一度初心に戻り、お客様目線で細やかな所まで対応できる力を養うべく早急に研修を行い、改善に努めて参ります。客室内のご案内表示につきましては、ご意見をありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後のより良いホテルへ向けての参考とさせて頂きます。また、当館のテナントレストランCAFETORAでの朝食でもお客様の大事な朝のお時間を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後レストランスタッフと情報を共有し、必ずや改善を図って参ります。次回またアパホテルをご宿泊頂いた際にはお褒めのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同精進致します。本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 青木
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投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
追加予約を含め計3泊お世話になりました。
良かったのは立地、大浴場(浴場内に限る)、アメニティ、枕元コンセントの集結のみ。
あとは不満要素しかない。
フロント対応、情報共有が徹底されておらず対応の柔軟性が低い。
大浴場へのアクセスが階段のみは厳しいものがあり、3日間いて毎日脱衣場がどの時間帯も足の踏み場が無いほど床に髪の毛が散乱して非常に不潔。
清掃の見回りは定期的に行っているだろうからこちらは宿泊者のマナーの問題だと思われる。
(ヘアドライ後、床に落ちた髪の毛をティッシュで拾う認識がない宿泊者ばかり)
ビジネスの観点からデスクを使上で施設案内のラミネートやら置き型チラシのようなものやらゴチャゴチャあり過ぎて邪魔で仕方ない。コンパクトに表示してはいかがなものか。
3日目の朝食、ジャーのご飯がところどころ茶色に変色。
底面、側面の炊き上がりの色だと思うが前日のご飯を温めて追加したような色と匂い。
美味しくなかった。
大手で建物はまだ新しく、最新の設備を導入し最新と謳っているが従業員のサービスが伴っていない印象。
多少、施設は古くても良質なプロのホテルマンがいるホテルはいくらでもある。
やはり見た目にとらわれずそういうホテルを選びたいと考えさせられた。
勉強になりました。
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この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
感謝の気持ちと併せて、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、今回の宿泊でお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後清掃スタッフが行っていた大浴場点検をフロントスタッフも同時に行い、常にお客様が気持ちよく利用して頂ける環境を保って行きたいと思っております。
全フロントスタッフにおきましては、今一度初心に戻り、お客様目線で細やかな所まで対応できる力を養うべく早急に研修を行い、改善に努めて参ります。
客室内のご案内表示につきましては、ご意見をありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後のより良いホテルへ向けての参考とさせて頂きます。
また、当館のテナントレストランCAFETORAでの朝食でもお客様の大事な朝のお時間を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後レストランスタッフと情報を共有し、必ずや改善を図って参ります。
次回またアパホテルをご宿泊頂いた際にはお褒めのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 青木