楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊に不馴れな私の対応にも嫌な顔せず受付してくれたり、ベッドの固さも悪くなかったり。ほぼ満足状態でしたが、備え付けのお茶が、ゴミの状態で置かれていたり、コーヒー用ミルク(粉)に埃が被り、長期間放置されたような状態で設置されていました。その他の設備等、しっかり点検していただいているとは思いますが、上記のように目に余るものがあるだけで、備え付けのマグカップが使用できなくなったり、信用が持てなくなります。以後注意していただけるよう徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応、ベッドの固さにご満足いただけた様子が伺え大変光栄でございます。しかしながら、客室備え付けの茶器類に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、スタッフのチェックを徹底し二度と不快な思いをさせないよう精進して参ります。お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。機会がございましたら是非また当館のご利用下さい。フロント 菊地
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
宿泊に不馴れな私の対応にも嫌な顔せず受付してくれたり、
ベッドの固さも悪くなかったり。
ほぼ満足状態でしたが、備え付けのお茶が、ゴミの状態で置かれていたり、コーヒー用ミルク(粉)に埃が被り、長期間放置されたような状態で設置されていました。
その他の設備等、しっかり点検していただいているとは思いますが、上記のように目に余るものがあるだけで、備え付けのマグカップが使用できなくなったり、信用が持てなくなります。
以後注意していただけるよう徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、ベッドの固さにご満足いただけた様子が伺え大変光栄でございます。しかしながら、客室備え付けの茶器類に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、スタッフのチェックを徹底し二度と不快な思いをさせないよう精進して参ります。
お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。機会がございましたら是非また当館のご利用下さい。
フロント 菊地