楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの若そうな子の対応が気に入らなかった。タッチパネル式もアパホテルも久しぶりの予約。壁が薄いのか?隣の部屋の物音も多少響きましたね。50型のテレビは迫力あり。歯ブラシもゴージャス感ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。久々のご宿泊であったのにもかかわらず、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。アメニティや客室備品についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じますが、肝心の接客面でお客様のご期待に添うことができておらず、スタッフ一同このサービスレベルの低さを猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今一度接客サービス面の見直しを行い、お客様に気持ちの良い環境を提供できるようスタッフの指導にも注力して参ります。その他設備面の早急な改善は難しくもありますが、お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント 富樫
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
フロントの若そうな子の対応が気に入らなかった。タッチパネル式もアパホテルも久しぶりの予約。
壁が薄いのか?隣の部屋の物音も多少響きましたね。
50型のテレビは迫力あり。
歯ブラシもゴージャス感ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
久々のご宿泊であったのにもかかわらず、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
アメニティや客室備品についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じますが、肝心の接客面でお客様のご期待に添うことができておらず、スタッフ一同このサービスレベルの低さを猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度接客サービス面の見直しを行い、お客様に気持ちの良い環境を提供できるようスタッフの指導にも注力して参ります。
その他設備面の早急な改善は難しくもありますが、お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 富樫