楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインでの待ち時間15分。フロントに5人もいながら、お客にいちいち指示して入力させていて大行列。後ろで待たされているお客はイライラの絶頂だが、従業員はお構いなしに談笑。なんだこのホテルは。翌日行った別のホテルは、フロント2人でテキパキ1・2分で皆対応。社長の理念・発想はそれなりに大したものだが(良し悪しは別として)、現場は全くついていけていないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもスタッフの接客に対する意識の低さからお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご家族とのご旅行を台無しにする結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当館はチェックインの手続きの際に自動チェックイン機を導入しており、お客様の仰るようにお客様ご自身で住所等の必要事項を入力していただいております。特にアパホテル会員証をお持ちではないお客様の場合、多少必要事項等の入力にお時間を頂く場合もございます。この度は貴重なお時間を削りお待ち頂いているお客様に対して、ご配慮不足からこのような心無い対応をしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。本来ホテルとして快適にお過ごし頂くべきであるのにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し誠にお恥ずかしい限りでございます。接客レベルの低さを痛感し、スタッフ一同猛省しております。今後の再発防止策になってしまい、大変恐縮ではございますが、今一度全スタッフの接客態度の改善・能力向上を図り、設備面の管理だけでなくサービス面におきましても信頼と満足を提供できますよう努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り、気づきの機会を与えて頂き誠にありがとうございました。フロント 富樫
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
チェックインでの待ち時間15分。
フロントに5人もいながら、お客にいちいち指示して入力させていて大行列。
後ろで待たされているお客はイライラの絶頂だが、従業員はお構いなしに談笑。
なんだこのホテルは。
翌日行った別のホテルは、フロント2人でテキパキ1・2分で皆対応。
社長の理念・発想はそれなりに大したものだが(良し悪しは別として)、現場は全くついていけていないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもスタッフの接客に対する意識の低さからお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご家族とのご旅行を台無しにする結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館はチェックインの手続きの際に自動チェックイン機を導入しており、お客様の仰るようにお客様ご自身で住所等の必要事項を入力していただいております。特にアパホテル会員証をお持ちではないお客様の場合、多少必要事項等の入力にお時間を頂く場合もございます。
この度は貴重なお時間を削りお待ち頂いているお客様に対して、ご配慮不足からこのような心無い対応をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
本来ホテルとして快適にお過ごし頂くべきであるのにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し誠にお恥ずかしい限りでございます。接客レベルの低さを痛感し、スタッフ一同猛省しております。
今後の再発防止策になってしまい、大変恐縮ではございますが、今一度全スタッフの接客態度の改善・能力向上を図り、設備面の管理だけでなくサービス面におきましても信頼と満足を提供できますよう努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り、気づきの機会を与えて頂き誠にありがとうございました。
フロント 富樫