楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
総合評価は満足ですが、室内の空気孔から水滴が滴り、ベットが濡れてしまったので、室内の換気を見直して欲しい。窓が結露するのは理解できるのですが、、空気清浄機を使用して天井から水滴が落ちるのは異常だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましては、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来た事を誠に嬉しく感じます。しかしながら、ご滞在中にお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不便を賜りましたこと、深くお詫び申し上げます。次回ご宿泊の際は、こうした事のないよう設備にも細心の注意を払って点検を致して参ります。また、フロントにご連絡か直接お立ち寄り頂ければ簡易的な事でご座いましたら修理や改善また、同じルームタイプのお部屋が空いている場合お部屋の交換も承ります。お気軽にお尋ねくださいませ。この度は、参考となる貴重なご意見をお時間を割いてご投稿頂き誠に感謝致します。フロント武田
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
総合評価は満足ですが、室内の空気孔から水滴が滴り、ベットが濡れてしまったので、室内の換気を見直して欲しい。
窓が結露するのは理解できるのですが、、空気清浄機を使用して天井から水滴が落ちるのは異常だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来た事を誠に嬉しく感じます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不便を賜りましたこと、深くお詫び申し上げます。次回ご宿泊の際は、こうした事のないよう設備にも細心の注意を払って点検を致して参ります。
また、フロントにご連絡か直接お立ち寄り頂ければ簡易的な事でご座いましたら修理や改善また、同じルームタイプのお部屋が空いている場合お部屋の交換も承ります。お気軽にお尋ねくださいませ。
この度は、参考となる貴重なご意見をお時間を割いてご投稿頂き誠に感謝致します。
フロント武田