楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングで9:30までのところ、9:00過ぎから、食べている目の前で箒を掃いたりしつこく皿片付けを迫られたり、落ち着かない。トマトジュースは発酵して炭酸化しており、指摘するとコップ一杯だけ替わりを持参(催促)して終わり。部屋や風呂、立地条件は問題ないが、食事が非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。客室や大浴場などに関してご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。しかしながら、料金をお支払いいただいて朝食をお楽しみいただいている中、営業時間内にも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。トマトジュースの件も含めレストランの方にお伝えし再発防止に努めてまいります。お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。機会がございましたら是非また当館をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちいたしております。フロント 菊地
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
朝食バイキングで9:30までのところ、9:00過ぎから、食べている目の前で箒を掃いたりしつこく皿片付けを迫られたり、落ち着かない。
トマトジュースは発酵して炭酸化しており、指摘するとコップ一杯だけ替わりを持参(催促)して終わり。
部屋や風呂、立地条件は問題ないが、食事が非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
客室や大浴場などに関してご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、料金をお支払いいただいて朝食をお楽しみいただいている中、営業時間内にも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。トマトジュースの件も含めレストランの方にお伝えし再発防止に努めてまいります。
お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。機会がございましたら是非また当館をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 菊地