楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインのやり方が、全て客がタッチパネルで入力する形。負担だしやらされてる感が強くあまり気持ちがよいものではなかった。スタッフはいましたが、朝食会場の案内もしないし、部屋の階数も言わないし、ひどく不親切でした。どんなに安くてもホテルとしての最低限のホスピタリティーはあってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠に有難うございました。今回のご宿泊につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同猛省し、サービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重な時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。フロント 稲田
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
チェックインのやり方が、全て客がタッチパネルで入力する形。負担だしやらされてる感が強くあまり気持ちがよいものではなかった。スタッフはいましたが、朝食会場の案内もしないし、部屋の階数も言わないし、ひどく不親切でした。どんなに安くてもホテルとしての最低限のホスピタリティーはあってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同猛省し、サービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重な時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
フロント 稲田