楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月14日お盆の最中宿泊しました。とても綺麗な部屋で、TVも画面が大きく、さすがアパホテル、と感じました。しかし、このコロナ渦の中、フロントではしっかり対策が取られているにも関わらず、エレベーターは常に混んで密着状態。混んでいるのは仕方ないとしても、廊下や風呂場などに、コロナに関する注意喚起もなく、風呂場からの帰りの客は、話ながらマスク無しで何人もエレベーターに乗る状態に、耐えられず、マスクしてもらえませんか?と言ってしまいました。ホテル側からもお風呂上がりに乗るエレベーター前に、マスク着用と、注意喚起していただければ、と思います。その他、残念ながら予約時点で駐車場の案内がなかったので、現地で直接近隣のパーキングに入れた所、翌朝出庫時に2400円も取られ、せっかくお安くとても良いホテルに泊まれた事が、最悪な印象になりました。ネットで見ていたところ提携先はないと記載されていたと勘違いしたようです。ホテル自体は気に入りましたので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館は、2017年に開業し比較的新しいホテルではございますが、今後も清掃を徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。また、テレビに関しましては全客室に50型(ツインルームのみ60型)のテレビを設置しておりますので、ベッドの上で映画館のような気分でお寛ぎ頂けると多くのお客様よりご好評頂いております。しかしながら、エレベーターや大浴場の新型コロナウイルスの対策につきまして、お客様へご心配とご不安な気持ちにさせてしまった事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。再度新型コロナウイルスへの対策の見直しと改善改良に取り組んでまいります。また、駐車場に関しまして当館は専用の駐車場がございませんでして、提携駐車場はいくつかございますが全て先着順有料でのご案内をさせて頂いております。その為、曜日や時間帯によりましては満車の場合がございますのでご理解頂ければ幸いでございます。満車の際は、提携外の駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、この度は案内不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。本来ホテルとしてお客様に気持ちよくお過ごし頂くべきであるのにも関わらず、今回このようなご指摘を頂戴しお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同猛省しております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ホテル内で問題意識を共有して参ります。またお客様にご満足いただけるサービスの提供に向け、スタッフ一同、更に努力をして参る所存です。本日はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様の再びのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 村上
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈福島駅前〉(福島県)
3.0
投稿日:2020-08-17 10:04:08
ゲストハウス カーリーヴィレッジ(山梨県)
4.0
投稿日:2015-08-12 02:21:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あけあけ温泉だいすきさんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
8月14日お盆の最中宿泊しました。
とても綺麗な部屋で、TVも画面が大きく、さすがアパホテル、と感じました。
しかし、このコロナ渦の中、フロントではしっかり対策が取られているにも関わらず、エレベーターは常に混んで密着状態。混んでいるのは仕方ないとしても、廊下や風呂場などに、コロナに関する注意喚起もなく、風呂場からの帰りの客は、話ながらマスク無しで何人もエレベーターに乗る状態に、耐えられず、マスクしてもらえませんか?と言ってしまいました。ホテル側からもお風呂上がりに乗るエレベーター前に、マスク着用と、注意喚起していただければ、と思います。
その他、残念ながら予約時点で駐車場の案内がなかったので、現地で直接近隣のパーキングに入れた所、翌朝出庫時に2400円も取られ、せっかくお安くとても良いホテルに泊まれた事が、最悪な印象になりました。ネットで見ていたところ提携先はないと記載されていたと勘違いしたようです。
ホテル自体は気に入りましたので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、2017年に開業し比較的新しいホテルではございますが、今後も清掃を徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。また、テレビに関しましては全客室に50型(ツインルームのみ60型)のテレビを設置しておりますので、ベッドの上で映画館のような気分でお寛ぎ頂けると多くのお客様よりご好評頂いております。しかしながら、エレベーターや大浴場の新型コロナウイルスの対策につきまして、お客様へご心配とご不安な気持ちにさせてしまった事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。再度新型コロナウイルスへの対策の見直しと改善改良に取り組んでまいります。また、駐車場に関しまして当館は専用の駐車場がございませんでして、提携駐車場はいくつかございますが全て先着順有料でのご案内をさせて頂いております。その為、曜日や時間帯によりましては満車の場合がございますのでご理解頂ければ幸いでございます。満車の際は、提携外の駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、この度は案内不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。本来ホテルとしてお客様に気持ちよくお過ごし頂くべきであるのにも関わらず、今回このようなご指摘を頂戴しお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同猛省しております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ホテル内で問題意識を共有して参ります。またお客様にご満足いただけるサービスの提供に向け、スタッフ一同、更に努力をして参る所存です。
本日はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様の再びのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上