楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキング付にて予約を行ったが、朝食会場は6:00からのOPEN予定だったが、6:45過ぎてもOPENせず、食事を取る時間が無い為、キャンセルを行わざるを得なくなった。他の宿泊客よりOPEN時刻が遅くなる模様との話を聞いたが、ホテル側からの遅延説明等は無く朝食会場前にて、しびれを切らせてキャンセル手続きを行う迄、ただ待つ状態となった。ホテルスタッフを配置し、遅延の情報を詳細に宿泊客に伝える対応を行って頂きたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、朝食の開始時間が遅れた件に関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食を楽しみにしているお客様も多数いらっしゃる中でこのような事態を起こしてしまった事、スタッフ一同深く反省し、お詫び申し上げます。 今後二度とこのような事が起きないよう、徹底した対策を行って参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 村上
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
朝食バイキング付にて予約を行ったが、朝食会場は6:00からのOPEN予定だったが、6:45過ぎてもOPENせず、食事を取る時間が無い為、キャンセルを行わざるを得なくなった。
他の宿泊客よりOPEN時刻が遅くなる模様との話を聞いたが、ホテル側からの遅延説明等は無く朝食会場前にて、しびれを切らせてキャンセル手続きを行う迄、ただ待つ状態となった。
ホテルスタッフを配置し、遅延の情報を詳細に宿泊客に伝える対応を行って頂きたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、朝食の開始時間が遅れた件に関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食を楽しみにしているお客様も多数いらっしゃる中でこのような事態を起こしてしまった事、スタッフ一同深く反省し、お詫び申し上げます。 今後二度とこのような事が起きないよう、徹底した対策を行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 村上