楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルについているレストランのランチを食べに行った時お冷を出されたが、中に透明のビニール?のようなものが入っていた。また、チェックイン時にもらえる水またはカレーが貰えなかったし、フロントの若い男性の対応が面倒くさそうに見えたり、よそよそしくて不快だった。せっかく施設は良いのに従業員の質が低い、改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、レストランやスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に快適にお過ごし頂かなければならないところ、このようなご指摘を頂き大変お恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を直ちにスタッフ及びレストランスタッフに共有し、今後の改善に尽くして参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 竹花
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
ホテルについているレストランのランチを食べに行った時お冷を出されたが、中に透明のビニール?のようなものが入っていた。
また、チェックイン時にもらえる水またはカレーが貰えなかったし、フロントの若い男性の対応が面倒くさそうに見えたり、よそよそしくて不快だった。
せっかく施設は良いのに従業員の質が低い、改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランやスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に快適にお過ごし頂かなければならないところ、このようなご指摘を頂き大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を直ちにスタッフ及びレストランスタッフに共有し、今後の改善に尽くして参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 竹花