楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊を3日間しましたがその都度の清掃がとても雑で初日に宿泊した翌朝に清掃があまりに雑な事をフロントにお伝えしていますが、何処も変わらずに3泊4日の全てが雑でした。お水が2泊目から二本ありましたが、何故初日はなかったのかがふしぎでした。もう二度とアパホテルには宿泊は致しません。お客様からのクレーム対応が出来ない接客業はやらない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お水に関しまして、アパホテルでは、お部屋のベッドシーツ類を4泊目毎に交換するエコ清掃を行っております。ご連泊なさいますお客様へはエコ清掃にご協力いただきました。お礼といたしまして、お水を差し上げております。清掃に関しましてはフロントでのご指摘を賜りました日から清掃スタッフとも協力しフロントでも清掃の確認を実施致しました。ご満足いただける状態で清掃でお返しすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を参考に今後の美化に努めて参ります。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 武田
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈福島駅前〉(福島県)
2.0
投稿日:2021-01-12 14:14:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しん3792さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
連泊を3日間しましたが
その都度の清掃がとても雑で
初日に宿泊した翌朝に清掃があまりに雑な事をフロントにお伝えしていますが、何処も変わらずに3泊4日の全てが雑でした。
お水が2泊目から二本ありましたが、何故初日はなかったのかがふしぎでした。
もう二度とアパホテルには宿泊は致しません。
お客様からのクレーム対応が出来ない接客業はやらない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お水に関しまして、アパホテルでは、お部屋のベッドシーツ類を4泊目毎に交換するエコ清掃を行っております。ご連泊なさいますお客様へはエコ清掃にご協力いただきました。お礼といたしまして、お水を差し上げております。
清掃に関しましてはフロントでのご指摘を賜りました日から清掃スタッフとも協力しフロントでも清掃の確認を実施致しました。ご満足いただける状態で清掃でお返しすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を参考に今後の美化に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 武田