楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の混雑が少し不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にお疲れの中お待たせしてしまい大変申し訳ございません。当館は自動チェックイン機を導入しており、アパホテル会員証(アパカードやアパアプリ)をお持ちでないお客様には、宿帳の代わりに自動チェックイン機への入力をお願いしております。不慣れなお客様には適宜お手伝いさせていただくなどの対応を取っておりますが、私共の力不足で多くのお客様をお待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに邁進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 村上
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
チェックイン時の混雑が少し不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にお疲れの中お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
当館は自動チェックイン機を導入しており、アパホテル会員証(アパカードやアパアプリ)をお持ちでないお客様には、宿帳の代わりに自動チェックイン機への入力をお願いしております。不慣れなお客様には適宜お手伝いさせていただくなどの対応を取っておりますが、私共の力不足で多くのお客様をお待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに邁進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上