サービス1
sata6788さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- sata6788さん [40代/女性] 2017年07月24日 18:46:05
-
福島なのに提携駐車場が数台と少なすぎます。
アイコスを吸うので喫煙室にしましたが、部屋の中がタバコ臭がひどくて気持ち悪くなりました。
大手ホテルにしては、とてもひどすぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年07月25日 01:03:22
-
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。
駐車場に関しまして、早急な改善が難しい点ではございますが、参考にさせて頂きます。
また、客室の臭いに関しましては、お部屋に設置しております、空気清浄機と消臭スプレーにて対応して頂いております。ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様のお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 21:41:52
-
ベッドのシーツは前日?からの使い回しと思われる。
〔前の客が使ったまま?〕
寝る前に布団をめくると、痰か鼻くそかわからない、大きな汚れが3ヶ所以上あり、そこに髪の毛が纏わり付いている状態。
疲れていたのと深夜だったので、その日は苦情を入れずに、シーツのままでは気持ち悪いので、掛布の上で寝た。
翌朝フロントに電話で状況を穏やかに説明。頼りなさそうなフロントの女性だったので再度、外出前に写メなどを見せて説明。
夜疲れて仕事から帰り布団をめくると、汚れたシーツのまんま。
やっぱ、このホテルはシーツ交換はしないんだ!と、疲れが倍増。
フロントに苦情を言うと、確認しますで延々待たされ、再度フロントに連絡する。
次は別の部屋を用意しますと、延々待たされ。。。
後は思い出したくもない。
当日分の金を返してもらい、別のホテルへ。
時計を見ると23時前。この時間から、別のホテルを探して移動とは。。
最低なアパだった。
年間100以上の全国各地のホテル〔他のアパも含めて〕に泊まるがここまで酷いのは初めてだった。
安いホテルだから仕方がないか。。。
ちなみに、この様な投稿をするのは初めて。
決してクレーマーではない事をご理解を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年06月30日 09:45:12
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
汚れがあるシーツを新しいものに交換せずにお客様へご案内する事は本来であれば、あってはならない事でございます。
また、フロントへの内線や直接お越しの際に状況の説明や交換の依頼をお申し出頂いたのにもかかわらず、シーツが交換されていなかったという状況はホテル側で防げた事であり、絶対に起きてはならなかった事でございます。
1度ならず2度までも同じ過ちを繰り返し、お客様に非常に不快な思いをさせてしまった事へ重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃の件以外にもフロントスタッフの対応に不手際があり、お客様を大変お待たせしてしまった事を心苦しく感じております。フロントスタッフ、客室清掃担当が共に今回の件を猛省し、今後同じ事を繰り返さぬよう心掛けて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 小野塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 13:55:17
-
いつも使わせてもらってましたが、今回はベッドメイクされ忘れということがあり、評価は低めです。
楽天ポイント10倍×朝食ありプランを用意して頂ければ、高くても使います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年06月11日 15:51:57
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
いつもご利用いただいており感謝の気持ちでいっぱいでございます。
しかし、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありません。
清掃を担当した者にも報告をし、今一度見直しをしてまいります。
ご宿泊いただくお客様に快適に過ごしていただけるように改善してまいりますので、また当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
また、ご予約プランに関しましてもご意見ありがとうございます。お客様のご意見をもとに担当の者と検討してまいりますので、どうぞご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご意見のご投稿をいただきまして、ありがとうございます。
宿泊課 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!新幹線ホームから最寄りのホテル!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 22:53:37
-
7時40分に朝食を食べに1階のレストランに行きました。しかし、ごはんがなく、あと20分ほどかかると言われ、食べられませんでした。おかずもあまりなく、トレイ、コップなども揃っていなく、多くの利用者から苦情が出ていました。少しのおかずだけで、1100円は酷い。どのくらいの人が朝食のチケットを購入しているのかを把握していないのでしょうか?あと、店員も少なく、食器が片付けられていない非常に汚い印象を受けました。あと、狭い。すべてが台無しになりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年03月16日 08:32:39
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
本来であれば、ゆったりとしたご朝食の時間をお過ごしいただくべきであるのにもかかわらず、ご不快な思いでご宿泊を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘を頂いたことはホテルレストランとしてあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。
レストランスタッフには今一度朝食営業のスタイルの見直しのため、指導を徹底し今後このようなことが起こらないよう再発防止に努めて参ります。
また、気持ちよくお客様の時間を過ごしていただけますよう、館内管理にも重点を置き、よりよいホテルづくりに励んで参ります。
ご多忙の中、貴重な意見を賜り誠にありがとうございました。誠に勝手ながら、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 富樫
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!開業記念☆ポイント2倍!【素泊まり】2017年3月新築オープン!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 19:43:50
-
高橋と言う清掃員が最悪です。1日目には浴槽に灰皿を設置してました。2日目は吸い殻を便器の中へ捨てて放置。ゴミ箱の中身も変えていない。流石にクレーム言いましたが、謝りに来られたスタッフが自分がやったのでは?と、遠回しに言ってきて最悪の気分になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年03月05日 21:57:03
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも拘わらず、お部屋の清掃につきまして不備があり大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフによる配慮に欠けた行動に関しましてもこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めフロントスタッフ及び清掃スタッフ一同心より反省し、今後同様な事が無いよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊課 小室
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!開業記念☆ポイント2倍!【素泊まり】2017年3月新築オープン!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
冷蔵庫に頂き物の忘れ物をしてしまい、チェックアウト当日の夕方に確認の電話をしたところ、「確認できなかった」との返答。清掃スタッフが確認した時点で、フロントに報告するものだと思うのですが、勝手に捨ててしまったのでしょうか。。。
忘れた当方に落ち度があるのは十分承知していますが、宿泊費を払って泊まっているのだから、一報あってもよいのではと思いました。
今回の場合、そもそも報告があがっていないことに問題あると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の件について、当館ではお忘れ物がお部屋から発見された際、必ずフロントまで届けるよう清掃スタッフに指示しております。しかし今回はお忘れ物を確認することができずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考に今後ともサービスの向上に努めて参ります。
本日は貴重なお時間の中、ご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 菊田