サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 21:00:22
-
何回も宿泊してるのにまだ改善が見られないので残念すぎる
アパグループは
現場からの意見をもっと吸い上げた方がいい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:20
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント・50型液晶テレビ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 14:45:46
-
金額の差が激しすぎる
価格変動性は数千円程度なら理解できるが上と下が3倍は悪意を感じる
近隣しか駐車場がないのはがっかりポイント- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年03月09日 12:16:41
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、駐車場に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止めこれからもサービス向上に努めて参ります。
本日は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 菊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 14:42:45
-
うーんまだやってる
コレは本当にやめて欲しい価格変動制はたしかにどこのホテルも導入してるが三倍は悪質あと駐車場が近隣早急に改善を望みます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年03月09日 06:52:23
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。当館はお客様がおっしゃる通り日毎に料金が変動しております。お客様がお泊り頂いたお日にちは、イベント等の関係により割引率が低いお日にちでございました。通常の平日等は割引率の高いお日にちもございますので、何卒ご了承の程お願い致します。
また、駐車場に関しましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当館には、委託の駐車場を6台分ご用意しておりますが、そちらが満車の場合お近くの提携外の駐車場をご案内しております。駅前で周辺の駐車場も料金が2000円から3000円と少しお高いかとは思いますがご理解の程お願い致します。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 08:48:31
-
お風呂はいい
ご飯もなかなか
立地もいいがやはりみんなが書いている駐車場は非常に不満
これから先もずっーと続くもの近隣駐車場を買うやサービス券を配布するなど対策をすべき- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年01月15日 12:19:06
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けた様で私達も大変光栄でございます。
しかしながら、駐車場に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。即時の改善は難しいですが今後もたくさんのお客様にご満足いただけますよう対策を考えて参ります。
貴重なお時間をさいてご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 08:26:28
-
やはり価格変動率がネックですねもう少し均一にすべき
こりゃ古くなったら行かないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年01月12日 14:33:37
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、宿泊価格にご不満を持たせてしまい、申し訳ございません。
お客様の仰る通り、当館では変動制の価格設定を行っており、ホテル周辺でイベント等が開催される日には高い料金傾向にありますが、その分予約をあまり頂いていないお日にちは比較的安価な料金でご案内しております。
何卒、ご理解とご容赦頂ければ幸いです。
今年の3月で2周年を迎えますが、常連のお客様や初めてのお客様に価格以上にご満足頂ける時間を提供できるよう、より良いホテル運営に励んで参ります。
ご多忙な中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場付き!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 08:07:26
-
やはり価格変動率が悪質通常の倍以上はやりすぎ
新しいので客が集まるがもう少し通常時の価格に近づける努力をすべき- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年01月12日 14:21:13
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、宿泊価格にご満足させられなく、申し訳ございません。
当館はお客様の仰る通り、宿泊価格が変動しております。ホテル周辺でイベント等が開催される際には高めの傾向にありますが、その分予約をあまり頂いていないお日にちは比較的安価な料金でご案内しております。
何卒、ご理解とご容赦頂ければ幸いです。
お客様のご意見を参考に価格に見合う以上のサービスを提供出来るよう、励んで参ります。
ご多忙な中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場付き!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス3
kt1953さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- kt1953さん [60代/男性] 2018年07月08日 16:50:01
-
立地は良かった、きれいでしたが、部屋が非常に狭くベッドとテーブルの間が特に狭かった。椅子から立ち上がるにも横を向かないと立てない。いろんなホテルに泊まったが初めての狭さでした。最悪の部屋。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈福島駅前〉 2018年07月09日 02:54:43
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室につきまして満足頂けなく、大変申し訳ございません。
アパホテルでは高品質・高機能・環境対応型の新都市型ホテルをコンセプトに設計しており、客室はコンパクトな造りになっております。
ベッドボードに照明スイッチやコンセントを集約し、設備を機能的に利用出来る様になっております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
フロント 小野塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場付き!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 10:48:32
-
うーんなんかお客様目線ではないのかな?
カウンターなどタッチパネルにして最新設備風にしてるが帰りは結局ポストにカードを入れて出るチェックアウトあれいらなくない?
次に風呂場の清掃は悪いし部屋の清掃も雑人員が足りてないのかな?
駐車場も予約制など対策をして欲しいチェックイン順は納得できない
近隣に止めさせるなら同額になるように補助をすべき- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:38
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 10:27:51
-
繁華街とは反対の立地で夜の食事などはかなり不便
新幹線に乗る人以外はメリット薄め駐車場がないので車ありの人にはオススメできない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:50
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント・50型液晶テレビ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 10:15:09
-
何故高評価なのか謎
ビジネスホテルに数多く宿泊してるが不満はまずタッチパネルにしているがさほどチェックインに対して手書きとの時間差がないから無駄だしアレに費用をかけるなら
雨の日はみんな濡れてるんだからタオルかおしぼりぐらいはチェックイン時に出すサービスに費用を使った方が良いかと
次に風呂場の床はベチャベチャだし大浴場には髭剃りやクシなどアメニティーがなく不満
廊下には嘔吐物みたいなものが撒き散らされていた
うーん高評価なのが謎- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:59
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント・50型液晶テレビ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 09:35:32
-
提携している駐車場が少な過ぎ。ルームカードに部屋番号がないから自分の部屋がわからなくなりました。コンビニ的な物がありましたが!現金決済が出来ず買えなかった。部屋が狭いのに大型テレビを置かれても圧迫感すかありません。総合的に低評価でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2021年04月03日 18:25:24
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご満足頂く事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
引き続き、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指しまして、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、アパホテル〈福島駅前〉をどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へらみさんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- へらみさん [50代/男性] 2020年11月09日 19:23:36
-
チェックインのめんどくささは日本一。色々なホテルに宿泊したがこれほどチェックインにストレスを感じるホテルははじめて。エレベーターで他のお客様とめんどくさいの大合唱。二度ととまらない。とまる魅力がなにもない。以上。経営を見直したらいかが。お年寄りは絶対にチェックインできませんよ。誰を相手に商売してる?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈福島駅前〉 2020年11月10日 13:10:57
-
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から再度当館を選んで頂けたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当館は自動チェックイン機を導入しており、タッチパネルで操作をお願いしております。機械に慣れていないお客様や外国からいらして頂いたお客様にはかえってわかりにくいかもしれませんが、アパカードやアパアプリお持ちですと情報がカードに入っているため宿帳の入力が不要になりとてもチェックインがスムーズになります。また年会費・入会費も無料でございますので是非ご利用いただければと思います。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 06:42:55
-
チェックインに30-40分掛かったが、フロントの女性は「お待たせしました」の一言も無し
クーポンを渡すのも面倒そうな対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル〈福島駅前〉 2020年10月16日 12:56:37
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応ではお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また当館ではチェックインの際に全てのお客様への検温とGoToトラベルキャンペーンご利用のお客様には身分証明書の掲示が必要になり、通常期よりもお時間を頂戴しております。この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました。
本日はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 14:34:53
-
朝食バイキングで9:30までのところ、9:00過ぎから、食べている目の前で箒を掃いたりしつこく皿片付けを迫られたり、落ち着かない。
トマトジュースは発酵して炭酸化しており、指摘するとコップ一杯だけ替わりを持参(催促)して終わり。
部屋や風呂、立地条件は問題ないが、食事が非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2020年03月02日 17:03:18
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
客室や大浴場などに関してご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、料金をお支払いいただいて朝食をお楽しみいただいている中、営業時間内にも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。トマトジュースの件も含めレストランの方にお伝えし再発防止に努めてまいります。
お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。機会がございましたら是非また当館をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 19:46:29
-
接客が酷い二度と泊まりません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年12月11日 04:00:17
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちと同時に、この度のご宿泊で不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
本来お客様に快適に過ごし頂ける環境を提供するべきであるにも関わらず、スタッフの対応につきましてご指摘を頂き、お恥ずかしい限りでございます。
ホテル全体としての教育が行き届いていないと捉えられてしまっても弁解の余地もございません。
この度頂きましたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、接客・サービスの向上に努めて参ります。
本日はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント・50型液晶テレビ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 20:58:18
-
全く改善が見られず残念駐車場はなくてもアメニティーなどすぐに改善できると思うんだがなぁ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:25
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 10:52:56
-
大浴場があるから宿泊してる感じです
アメニティーは他のビジネスホテルと比べると不満
大浴場にシェービングクリームや使い捨て髭剃りはなく
部屋のタオルが必要な事が不満
ホテルが古くなったら宿泊しないだろう
夜御飯に行きたければこのホテルは不便です新幹線側なので繁華街まで歩くのが面倒- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:33
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 10:39:40
-
大浴場に髭剃りとシェービングクリームは常備して欲しい
フェイスタオルでもいいので大浴場に常備して欲しい
あとドライヤーが弱すぎるもう少し風力のあるものにして欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2019年04月02日 12:08:43
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル◆Wi-Fi無料・枕元コンセント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
サービス1
トミーナイスさんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- トミーナイスさん [60代/男性] 2018年02月26日 13:06:55
-
もう二度とアパホテルは利用しない。
駐車場に対する回答が出鱈目すぎる!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈福島駅前〉 2018年02月26日 20:23:23
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず駐車場の案内についてご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後の案内を徹底させて頂きます。
本日はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、是非また当館をご利用頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
フロント 朝長
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード&ミネラルウォーター付】ビジネスマン応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
朝食バイキング付にて予約を行ったが、朝食会場は6:00からのOPEN予定だったが、6:45過ぎてもOPENせず、食事を取る時間が無い為、キャンセルを行わざるを得なくなった。
他の宿泊客よりOPEN時刻が遅くなる模様との話を聞いたが、ホテル側からの遅延説明等は無く朝食会場前にて、しびれを切らせてキャンセル手続きを行う迄、ただ待つ状態となった。
ホテルスタッフを配置し、遅延の情報を詳細に宿泊客に伝える対応を行って頂きたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、朝食の開始時間が遅れた件に関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食を楽しみにしているお客様も多数いらっしゃる中でこのような事態を起こしてしまった事、スタッフ一同深く反省し、お詫び申し上げます。 今後二度とこのような事が起きないよう、徹底した対策を行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 村上