楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.99
  • 食事3.47

総合4

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-01 08:32:40

駅からは少し歩きますが、関空からは送迎もあるので関空に出入りするときは利用しています。
部屋はきれいで快適でした。
朝食は東横インよりはマシですが、店員の対応など、もう少し頑張ってほしいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルアストンプラザ関西空港 2017-12-13 04:49:11

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、私共のサービス並びにホテル施設にご満足いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、朝食につきましては、レストランスタッフの気配りが行き届いておりませずご期待に添えませんでしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今一度、スタッフ全員にサービスの基本を再徹底致すと共に今後このようなご指摘を頂戴することのなきよう十分に注意致して参る所存でございます。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアストンプラザ関西空港
支配人 松前

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000円券付きプラン☆朝食無料★大浴場あり【無料送迎 予約制】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプはホテルおまかせ】

このページのトップへ