楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.67
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.97
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 11:05:55

部屋はシングルでも狭くなく、大型スーツケースを広げても邪魔にならない広さ。他の口コミにあるとおり、椅子の座り心地はひどく悪い。あれなら背もたれがないほうがいっそマシ。
バスはよくあるタイプ。お湯の調節が面倒だった。
アメニティは最低限。質もイマイチ。歯ブラシの柄がしなるほど薄いのにはびっくり。タオルも薄め。ティッシュはケースなしで箱むき出し。なによりがっかりだったのは使い捨てスリッパがなかったこと。フロントで聞いても準備なし。こういうところで経費を節約してるのかと思った。だったら宿泊料金ももう少し下げてほしいもの。
ドライヤーやマグカップなどが棚の奥に入っていてわかりづらく出しづらい。
朝食は無料ならこんなもの?なぜか焼きそばがあった。味はまずくないが、種類が少ない。
関空の送迎があり、近くにコンビニやスーパー、いくつか飲食店もあって便は悪くないが、再訪は微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルアストンプラザ関西空港 2018-06-22 16:32:13

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。

早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして私共のご用意させていただいておりますホテルサービス、その他アメニティ等ご満足頂けなかったこと、誠に申し訳なく存じます。
お客様より頂いた声を頼りに更なるサービス向上に努め、一人でも多くの方にご満足して頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一眼となって取り組んでまいります。

この度は貴重なお時間を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
サービス改善に積極的に取り組み、お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。

ホテルアストンプラザ関西空港
支配人 松前