楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.67
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.95
  • 食事3.45

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-18 14:49:22

口コミでは割と高評価であったので予約しましたが、いくつか期待を裏切られる点がありました。まず、冷蔵庫の音。水が流れるような音が気になって、よく眠れなかった。朝食は、コロナ後の配慮で小分けされたバイキング形式でおいしくいただきました。しかしながら、朝食会場の女性スタッフの明らかな私語がよく聞こえ、非常に不愉快な思いをしました。基本的な教育が必要かと思います。部屋に戻り、アンケート用紙が置いてあったのでそのことを書こうと思い、ボールペンを探したが置いていない。二度不愉快な思いをした。おそらくもう利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルアストンプラザ関西空港 2021-09-21 18:04:27

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

度重なるご迷惑、ご無礼をお掛板しましたことを心よりお詫び申し上げます。
此度お客様よりご指摘いただきました点につきましては早急に改善に取り組み、朝食スタッフの再指導も徹底させていただきたく存じます。

この度は貴重なお時間頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同今後お客様にご不快な思いをさせず、快適にご利用いただけるようサービスの改善に取り組んで参ります。

ホテルアストンプラザ関西空港
支配人 松前


このページのトップへ