楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
口コミでは割と高評価であったので予約しましたが、いくつか期待を裏切られる点がありました。まず、冷蔵庫の音。水が流れるような音が気になって、よく眠れなかった。朝食は、コロナ後の配慮で小分けされたバイキング形式でおいしくいただきました。しかしながら、朝食会場の女性スタッフの明らかな私語がよく聞こえ、非常に不愉快な思いをしました。基本的な教育が必要かと思います。部屋に戻り、アンケート用紙が置いてあったのでそのことを書こうと思い、ボールペンを探したが置いていない。二度不愉快な思いをした。おそらくもう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。度重なるご迷惑、ご無礼をお掛板しましたことを心よりお詫び申し上げます。此度お客様よりご指摘いただきました点につきましては早急に改善に取り組み、朝食スタッフの再指導も徹底させていただきたく存じます。この度は貴重なお時間頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同今後お客様にご不快な思いをさせず、快適にご利用いただけるようサービスの改善に取り組んで参ります。ホテルアストンプラザ関西空港支配人 松前
ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ
口コミでは割と高評価であったので予約しましたが、いくつか期待を裏切られる点がありました。まず、冷蔵庫の音。水が流れるような音が気になって、よく眠れなかった。朝食は、コロナ後の配慮で小分けされたバイキング形式でおいしくいただきました。しかしながら、朝食会場の女性スタッフの明らかな私語がよく聞こえ、非常に不愉快な思いをしました。基本的な教育が必要かと思います。部屋に戻り、アンケート用紙が置いてあったのでそのことを書こうと思い、ボールペンを探したが置いていない。二度不愉快な思いをした。おそらくもう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
度重なるご迷惑、ご無礼をお掛板しましたことを心よりお詫び申し上げます。
此度お客様よりご指摘いただきました点につきましては早急に改善に取り組み、朝食スタッフの再指導も徹底させていただきたく存じます。
この度は貴重なお時間頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同今後お客様にご不快な思いをさせず、快適にご利用いただけるようサービスの改善に取り組んで参ります。
ホテルアストンプラザ関西空港
支配人 松前