楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.90
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-07-21 19:16:58

フロントの方の対応もよく早朝の空港へのシャトルバスもありとても良かったのですが布団に短い髪の毛が沢山ありすぐ部屋を変えて頂きました。忙しいとは思いますが是非清掃の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテルアストンプラザ関西空港 2024-07-30 09:57:08

この旅はホテルアストンプラザ関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、こたびのご宿泊に際しまして客室内清掃の不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。 

お客様より頂いたご意見は関係各所へ通達を行い、再発防止とサービス向上に努めて参りたく存じます。

送迎サービスとフロントスタッフの対応に関しましてはお喜び頂けたようで何よりです。
これからもお客様を第一に考えたサービスを提供していけるようスタッフ一丸となって努力してまいります。

この度は貴重なお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち
しております。