楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.90
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-23 22:25:54

1時間に1本の送迎バスに乗らなければアクセスがかなり不便です。最寄駅がJRではなく南海電車。駅からの道が夜だとかなり真っ暗で何もない田舎道です。最寄りのコンビニは道路向かい側で信号もすぐ近くではないため、駅から徒歩の場合はホテルに入る前に寄ることをおすすめします。
チェックイン時の若手スタッフが少しチャラい印象の態度で、目も合わさず、それで接客業やってるのか?と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ホテルアストンプラザ関西空港 2024-11-18 12:09:07

この度は当ホテルにご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

送迎バスの運行や最寄駅のアクセスに関してご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容については、今後さらにお客様にとって便利で快適にお過ごしいただけるよう、アクセス方法や周辺情報の案内を見直し、改善に努めてまいります。

また、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直しを行い、全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。