2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
我儘なゆうこさんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ
- 我儘なゆうこさん [60代/女性] 2024年12月15日 10:38:54
-
第二ターミナルからのバス乗り場は、タクシー乗り場の奥の団体バスのりばです。
今回、関空に23時到着のために、関空までの送迎があり、大浴場の有る、このホテルを予約しました。
関空第二ターミナルからの、バス停が解らず、かなりたくさんの方に聞きましたが、解らず。
タクシー乗り場の奥の団体バス乗り場だったようですが、大きなバス3台に隠れて見えなくて(泣)
疲れていたので、大浴場に行ったら、排水溝が詰まっていて、全体に水深10cmほどもあり脱衣場に戻ったら、今度は脱衣場が、なぜか水浸しにで、結局、お風呂に入れずでした。
夫は、お風呂に入ったのですが、温泉でないのに、でたあとも、ポカポカして、良かったと言ってました。
排水の詰まりがなければ、大浴場は脱衣場も、とても清潔だったと、思います。
あと、関空の送迎バスの運転手さんもとても親切でした。
排水溝の詰まりや、関空からのバス乗り場の表示や利用される方には、バス乗り場の説明があれば、深夜早朝便の利用には、早朝から深夜まで、無料の送迎もあり、とても、良いホテルだと、思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ホテルアストンプラザ関西空港 2025年02月24日 13:57:29
-
今回のご滞在に関して、大変貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。バス乗り場が分かりづらかった点や、大浴場の排水溝の詰まりによりご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。
関空からのシャトルバスのご利用においては、場所の明確な案内が不十分であった点、大変失礼いたしました。今後は分かりやすい案内を心がけ、改善に努めます。また、大浴場の排水についても早急に対処し、清潔さを保つよう努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。
ホテルアストンプラザ関西空港 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【さき楽28】「空港往復送迎」あり!駐車場無料!<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙 スモールツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2
投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ
フロントや部屋など、設備は綺麗でした。
ただ、シーツにシミがあり、布団カバーもけばけばしていて不快でした。
交換してもらいたかったですが、夜遅いこともあり睡眠を優先させて、2泊我慢して過ごしました。
部屋のトイレットペーパーの下もほこっていました。
大浴場は、外は髪の毛も落ちておらず綺麗で、雪肌精のアメニティも嬉しかったですが、お湯に何かたくさん浮いており、温泉ではないでしょうから、湯の花ではないだろうと思うと途端に怖くなりすぐ出ました。
温度は熱々で気持ち良かったのでもったいなかったです。
アクセスは悪いものの、送迎バスはありがたかったです。
ですが、出発前に部屋に電話があり「あとはお客様を待ってる状況です」と急に言われました。
次の日にシャトルバスを予約した時には、10分前集合であると説明があったのですが、その話は初耳だったので少し腑に落ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントや設備に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。一方で、シーツや布団カバーの状態、トイレットペーパー周辺の清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。夜間での対応が難しい状況だったとはいえ、快適にお過ごしいただける環境を整えるべきところ、配慮が足りず深く反省しております。清掃担当に引き継ぎいたします。
また、大浴場の湯の状態につきましても、ご不安を与えてしまい申し訳ございません。定期的な点検と清掃を行っておりますが、今後はより一層の衛生管理に努めてまいります。
送迎バスに関するご案内の不備につきましても、ご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での情報共有を徹底し、分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアストンプラザ関西空港 中山