楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.66
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.81
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

我儘なゆうこさんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

我儘なゆうこさん [60代/女性] 2024年12月15日 10:38:54

第二ターミナルからのバス乗り場は、タクシー乗り場の奥の団体バスのりばです。
今回、関空に23時到着のために、関空までの送迎があり、大浴場の有る、このホテルを予約しました。
関空第二ターミナルからの、バス停が解らず、かなりたくさんの方に聞きましたが、解らず。
タクシー乗り場の奥の団体バス乗り場だったようですが、大きなバス3台に隠れて見えなくて(泣)
疲れていたので、大浴場に行ったら、排水溝が詰まっていて、全体に水深10cmほどもあり脱衣場に戻ったら、今度は脱衣場が、なぜか水浸しにで、結局、お風呂に入れずでした。
夫は、お風呂に入ったのですが、温泉でないのに、でたあとも、ポカポカして、良かったと言ってました。
排水の詰まりがなければ、大浴場は脱衣場も、とても清潔だったと、思います。
あと、関空の送迎バスの運転手さんもとても親切でした。
排水溝の詰まりや、関空からのバス乗り場の表示や利用される方には、バス乗り場の説明があれば、深夜早朝便の利用には、早朝から深夜まで、無料の送迎もあり、とても、良いホテルだと、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【さき楽28】「空港往復送迎」あり!駐車場無料!<素泊>
ご利用のお部屋
【◆禁煙 スモールツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月23日 22:25:54

1時間に1本の送迎バスに乗らなければアクセスがかなり不便です。最寄駅がJRではなく南海電車。駅からの道が夜だとかなり真っ暗で何もない田舎道です。最寄りのコンビニは道路向かい側で信号もすぐ近くではないため、駅から徒歩の場合はホテルに入る前に寄ることをおすすめします。
チェックイン時の若手スタッフが少しチャラい印象の態度で、目も合わさず、それで接客業やってるのか?と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ホテルアストンプラザ関西空港 2024年11月18日 12:09:07

この度は当ホテルにご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

送迎バスの運行や最寄駅のアクセスに関してご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容については、今後さらにお客様にとって便利で快適にお過ごしいただけるよう、アクセス方法や周辺情報の案内を見直し、改善に努めてまいります。

また、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直しを行い、全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月21日 19:16:58

フロントの方の対応もよく早朝の空港へのシャトルバスもありとても良かったのですが布団に短い髪の毛が沢山ありすぐ部屋を変えて頂きました。忙しいとは思いますが是非清掃の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテルアストンプラザ関西空港 2024年07月30日 09:57:08

この旅はホテルアストンプラザ関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、こたびのご宿泊に際しまして客室内清掃の不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。 

お客様より頂いたご意見は関係各所へ通達を行い、再発防止とサービス向上に努めて参りたく存じます。

送迎サービスとフロントスタッフの対応に関しましてはお喜び頂けたようで何よりです。
これからもお客様を第一に考えたサービスを提供していけるようスタッフ一丸となって努力してまいります。

この度は貴重なお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち
しております。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ