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びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、格安のプランで宿泊させていただきました。他のホテルでも格安プランで宿泊したことはありますが、今回は最低でしたね。まず、格安の理由ですが、当該フロアで窓の清掃があるためレイトインのアーリーアウトのようでした。20時頃にチェックインしましたが、客が待っているにもかかわらずフロントは二人対応、部屋への案内を問われました「必要ですか?」断りました。朝の新聞サービスも省略でした。極めつけは、朝になって浴室の電球がつかないので問い合わせると「あぁ球切れですね。交換しましょうか」真っ暗の中で入浴を済ませた後なので断りました。チェックアウト時も「申し訳ありませんでした」の一言のみ。プリンスホテルというと、一流ホテルとの認識でしたし、大津プリンスさんは大津を滋賀県を代表するホテルで、恐らくは大津市民の誇り?的な存在なのでしょう。今回が、格安プランだからこういう対応だったのでしょうか?正規料金の客だったらランチ券の低級くらいはあったのでしょうか? 私は決してクレーマーではありません。他の書き込みを見ていただければわかると思います。この私に、こういう思いをさせてしまったのは残念でなりません。部屋からの日の出の写真を掲載しました。
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この度は大津プリンスホテルをにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、ご迷惑をおかけしまたご不快な思いをおかけしましたことをまずは心よりお詫び申しあげます。ご利用いただくご宿泊プランにより、お泊りいただくフロアーやチェックインやチェックアウトのお時間をご指定させていただく場合はございますが、窓の清掃フロアーを限定したり、お部屋までのご案内を省略させていただくようなことはございません。ただ、お部屋の電球切れでお電話いただいた件も含めまして私共スタッフの言葉、説明の不足が全ての原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。また、新聞の件につきましては、ご指定をいただいている団体様などを除きまして、現在は新聞をお入れしていないのが現状でございます。もし次回ご利用いただく機会がございましたら、ご要望により手配させていただきますのでぜひお申し付けください。この度の件何卒ご寛恕いただきまして、今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。ご掲載いただきました美しい日の出の景色をまたお楽しみいただけますよう、再度のご来館をお待ち申しあげております。 宿泊フロント 森 ゆうこ
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ホテルグリーンパーク津(三重県)
4.0
投稿日:2016-01-05 12:42:32
粟津温泉 旅亭懐石 のとや(石川県)
投稿日:2015-10-19 17:32:36
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
5.0
投稿日:2015-04-12 19:42:02
白骨の名湯 泡の湯(長野県)
投稿日:2013-10-23 21:24:55
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ(岐阜県)
投稿日:2013-10-23 21:15:51
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総合2
Takessanさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
今回、格安のプランで宿泊させていただきました。他のホテルでも格安プランで宿泊したことはありますが、今回は最低でしたね。
まず、格安の理由ですが、当該フロアで窓の清掃があるためレイトインのアーリーアウトのようでした。20時頃にチェックインしましたが、客が待っているにもかかわらずフロントは二人対応、部屋への案内を問われました「必要ですか?」断りました。
朝の新聞サービスも省略でした。
極めつけは、朝になって浴室の電球がつかないので問い合わせると「あぁ球切れですね。交換しましょうか」真っ暗の中で入浴を済ませた後なので断りました。チェックアウト時も「申し訳ありませんでした」の一言のみ。
プリンスホテルというと、一流ホテルとの認識でしたし、大津プリンスさんは大津を滋賀県を代表するホテルで、恐らくは大津市民の誇り?的な存在なのでしょう。
今回が、格安プランだからこういう対応だったのでしょうか?正規料金の客だったらランチ券の低級くらいはあったのでしょうか?
私は決してクレーマーではありません。他の書き込みを見ていただければわかると思います。
この私に、こういう思いをさせてしまったのは残念でなりません。
部屋からの日の出の写真を掲載しました。
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この度は大津プリンスホテルをにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、ご迷惑をおかけしまたご不快な思いをおかけしましたことをまずは心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにより、お泊りいただくフロアーやチェックインやチェックアウトのお時間をご指定させていただく場合はございますが、窓の清掃フロアーを限定したり、お部屋までのご案内を省略させていただくようなことはございません。ただ、お部屋の電球切れでお電話いただいた件も含めまして私共スタッフの言葉、説明の不足が全ての原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。
また、新聞の件につきましては、ご指定をいただいている団体様などを除きまして、現在は新聞をお入れしていないのが現状でございます。もし次回ご利用いただく機会がございましたら、ご要望により手配させていただきますのでぜひお申し付けください。
この度の件何卒ご寛恕いただきまして、今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。ご掲載いただきました美しい日の出の景色をまたお楽しみいただけますよう、再度のご来館をお待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ