楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-03 11:39:54

母と利用しました。立地も設備も素晴らしいのですが、チェックアウトの際レイトアウト二時間お願いしましたが結局は一時間だけ利用させて頂きました。特に連絡せず一時間でアウトの手続きをして、スタッフの方も時計を見て一時間とわかっておられたと思ったのですが勘違いでした。明細に二時間分の追加料金が記載されており、こちらからお伝えしないとわかって頂けなかったことが残念です。その後車を正面玄関に母が持ってきて、二人分の荷物を運ぶ時にもおそらくベルさんがお手伝いして下さると思っていたのですが素通り。私もベルスタッフの経験があるので信じられませんでした。ただ部屋を案内して下さった方は元気で笑顔が良く良かったです。あと朝食も朝食会場におられたスタッフの方々にも大変満足致しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2012-08-04 14:29:03

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのお母様との大切なご旅行にお越しいただきましたのに、数々のご不快な思いをおかけしましたことをここに心よりお詫び申しあげます。
ご延長料金の記載につきましては、ご精算を担当しました係のコンピューターの操作ミスでございました。時間は認識していたようなのですが、その後の入力操作を誤ってしまいました。もちろんお客様に重ねて料金を頂戴することは、決してあってはならないことでございます。今後はコンピューターの操作に充分注意し、二度とこの様にお客様にご迷惑をおかけすることのないよう本人にも再度指導を行いました。
また、ベル係においてはお荷物をお車に運んでいらっしゃる傍を素通りしたとのことで、本当に申し訳ございませんでした。例え、他のお客様の接客中などの理由があった場合でも、「すぐ代わりの係を向かわせますのでもう少々お待ちいただけますでしょうか」、などのお声掛けをするべきでございました。フロントやベル係の配慮や目配りが足りませず、このように不快な思いをおかけしてしまったことを重ねてお詫び申しあげます。
今後のスタッフ教育には一層力を入れ、この度のことをご寛恕いただけるようでございましたら、ぜひ次回は心からご滞在をお楽しみいただけますようスタッフ一同力を尽くしてまいります。何卒今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげる次第でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】眺望抜群♪21階以上のびわ湖と比叡山が見える部屋確約プラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】