楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

部屋2

ひろジイ1957さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

ひろジイ1957さん [50代/男性] 2013-01-16 23:41:15

エレベーターを降りたときに変なにおいがした。
案内された部屋の中も同じ匂いだった。
最初だけですぐに慣れたけど。
ちょっと残念でした。
部屋が乾燥します。
この時期は特に加湿器が必要です。
最近ではビジネスホテルも加湿器を置いてます。
これは是非常備してもらいたい。
蟹は例年より質が落ちたように感じました。
水っぽい感じで、今一つでした。
サービス、設備は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2013-01-22 18:51:03

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

ご指摘をいただきましたにおいの件につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後一層の清掃徹底と清掃後のチェックを行ってまいります。 

また、加湿器につきましては、現状では客室内に常備はいたしてはおりませんが、お貸し出し用のものをご用意いたしております。ぜひお申し付けくださいませ。

これからも快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧たまわりますようお願い申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ちしております。

 宿泊フロント 吉田 真由子

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】冬の贅沢三昧!「ズワイ蟹」「あったか鍋」の食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
ひろジイ1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ