楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
エレベーターを降りたときに変なにおいがした。案内された部屋の中も同じ匂いだった。最初だけですぐに慣れたけど。ちょっと残念でした。部屋が乾燥します。この時期は特に加湿器が必要です。最近ではビジネスホテルも加湿器を置いてます。これは是非常備してもらいたい。蟹は例年より質が落ちたように感じました。水っぽい感じで、今一つでした。サービス、設備は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。ご指摘をいただきましたにおいの件につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後一層の清掃徹底と清掃後のチェックを行ってまいります。 また、加湿器につきましては、現状では客室内に常備はいたしてはおりませんが、お貸し出し用のものをご用意いたしております。ぜひお申し付けくださいませ。これからも快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧たまわりますようお願い申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ちしております。 宿泊フロント 吉田 真由子
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2013-01-16 23:41:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ひろジイ1957さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
エレベーターを降りたときに変なにおいがした。
案内された部屋の中も同じ匂いだった。
最初だけですぐに慣れたけど。
ちょっと残念でした。
部屋が乾燥します。
この時期は特に加湿器が必要です。
最近ではビジネスホテルも加湿器を置いてます。
これは是非常備してもらいたい。
蟹は例年より質が落ちたように感じました。
水っぽい感じで、今一つでした。
サービス、設備は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたにおいの件につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後一層の清掃徹底と清掃後のチェックを行ってまいります。
また、加湿器につきましては、現状では客室内に常備はいたしてはおりませんが、お貸し出し用のものをご用意いたしております。ぜひお申し付けくださいませ。
これからも快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧たまわりますようお願い申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊フロント 吉田 真由子