楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

のんのん0830さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

のんのん0830さん [50代/女性] 2013-05-01 21:07:37

4月29日に宿泊しました。朝食付きで予約し夕食は外で食べようと思っていましたが、色々観光して疲れたので、ホテルで食べようと思い、チェックインしました。 
フロントで夕食がまだで和食の予約をして、部屋に荷物を置き、食事に行きました。五千円の料理にして食事後部屋に戻ってベッドの上を見ると、ホテルにお泊まりのお客様限定メニューのちらしがありました。四千五百円で品数も多い内容でした。
 フロントで、チェックインして予約を取ったときなぜ一言教えてくれなかったのかと腹立たしく思い、フロントの方にも話しましたが、申し訳ありませんでした、これからの参考にさせていただきます。の一言でかたづけられてしまいました。
 他のサービスは本当に良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
びわ湖大津プリンスホテル 2013-05-07 14:57:16

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、ご貴重なご意見をいただきましてお礼申しあげます。

今回のフロント係の対応につきましては配慮に欠けており、こちらの不手際であるにもかかわらず誠意が見られない対応をしてしまい、せっかくご宿泊いただきましたのに不愉快な思いでご出発されたことを深くお詫び申しあげます。

今後の改善といたしましては、チェックインの際にご宿泊者限定メニューのパンフレットをお渡しした上でご案内させていただくよう改善させていただきました。

今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますのでご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊リーダー(フロント担当) 平田 直也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約★14日前までがお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】
のんのん0830さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ