楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

部屋5

MAKOPさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

MAKOPさん [30代/男性] 2014-03-18 09:42:24

幹事として京都での会議で大津プリンスがおすすめですよ~と、移動時間を多少大目に見てもらって大津宿泊にしたのですが、調整中なのか朝食時間6台のエレベーターが各駅停車状態。止まっても乗れない。朝食会場まで10分20分、チェックアウトも仲間が間に合わなかったりと散々でした。他の団体のお客様も多かったせいもありますが、満室ならEVの状態があのような状態ならスタッフさんが出て整理するだの、告知していただくだのがあればよかったと思いますが・・・他の設備も立地も最高なのに非常に残念でした。幹事としてもフォローできませんでした。元々関西に住んでおりまして、泊まる機会がなくあこがれのホテルだっただけに残念です。安いプランを利用しておきながら苦情になってしまいましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2014-03-26 00:58:34

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

ご滞在中はエレベーターの件で大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来なら、御朝食、ご出発などご移動が重なるお時間帯はエレベーターが混みあう旨のご案内をしないといけませんでしたが、そのようなご案内がしっかりできておりませんでした。

今回頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいります。

今後とも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
スーパービジネスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】
MAKOPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ