楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
[立地]大津駅からの無料シャトルは、駅~ホテルまでは10分程度だが、1時間に2本で最終が21時。京都でゆっくり晩御飯をとると、大津駅からはタクシー(\1300くらい)になる。京都駅-大津駅は確かに10分しかかからないが、こちらのホテルを京都観光に利用するとしたら、立地は残念ながら京都市内にはかなわない。[部屋]みなさんのレビューにあったとおり壁は薄いようで、隣室の外国人観光客が深夜まで宴会をする声が気になって眠れなかった。非常にアンラッキー。[食事]最上階での朝食バイキングは15分待ちだった。紅葉ピークで全館満室なので止む無しか。3階の特設会場でのバイキングと最上階のバイキングはほぼ内容は同じだったので、景色が見たいかどうかの違いだった。36階の和定食もとてもおいしかった。食事の内容は非常に良かった。[風呂]お手洗いとお風呂が別になっていて良かった。[サービス]・京都駅のサービスカウンターで荷物を預けられるのは非常に助かった。本来、チェックアウト時にも京都駅に荷物を運んでもらえるが、京都駅に届くのが14時くらいということで、帰りのバスに間に合わないため、自力で京都駅のサービスカウンターに持って行って預かってもらった。京都駅はコインロッカーがいつも満杯なので非常に助かった。・部屋でリネンの取り換えを辞退すると500円のサービス券がもらえるのは良かった。1階のお土産屋さんで使えた。・ホテルから駅までのシャトルが満員で、やむなく20人くらいが有料の路線バスに乗り込んだところ「運賃をホテルが後で支払うのでみんな無料で乗せてくれ」とホテルの従業員の方が路線バスの運転手さんと即座に交渉してくれた。機転の利く従業員さんで大変助った。[設備アメニティ]レビューにもあった通り、エレベータは致命的。5分待ちはあたりまえ。紅葉ピーク時で満室だったので止む無しかもしれないが、このホテルに泊まるならエレベーターでイラっとしない心の準備が必須。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。当日は団体様も多く、ご移動の際や朝食会場など各所でお待ちいただき、大変ご迷惑おかけしたことと思います。また、ご滞在中にはごゆっくりとおやすみいただくことができず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。その他のサービスにつきましても率直なご意見をいただきありがとうございます。貴重なお声としてスタッフ間で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいりたいと存じます。これからも快適な空間を皆さまにご提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。宿泊 フロント 脇元 梨奈
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
[立地]大津駅からの無料シャトルは、駅~ホテルまでは10分程度だが、1時間に2本で最終が21時。京都でゆっくり晩御飯をとると、大津駅からはタクシー(\1300くらい)になる。京都駅-大津駅は確かに10分しかかからないが、こちらのホテルを京都観光に利用するとしたら、立地は残念ながら京都市内にはかなわない。
[部屋]みなさんのレビューにあったとおり壁は薄いようで、隣室の外国人観光客が深夜まで宴会をする声が気になって眠れなかった。非常にアンラッキー。
[食事]最上階での朝食バイキングは15分待ちだった。紅葉ピークで全館満室なので止む無しか。3階の特設会場でのバイキングと最上階のバイキングはほぼ内容は同じだったので、景色が見たいかどうかの違いだった。36階の和定食もとてもおいしかった。食事の内容は非常に良かった。
[風呂]お手洗いとお風呂が別になっていて良かった。
[サービス]
・京都駅のサービスカウンターで荷物を預けられるのは非常に助かった。本来、チェックアウト時にも京都駅に荷物を運んでもらえるが、京都駅に届くのが14時くらいということで、帰りのバスに間に合わないため、自力で京都駅のサービスカウンターに持って行って預かってもらった。京都駅はコインロッカーがいつも満杯なので非常に助かった。
・部屋でリネンの取り換えを辞退すると500円のサービス券がもらえるのは良かった。1階のお土産屋さんで使えた。
・ホテルから駅までのシャトルが満員で、やむなく20人くらいが有料の路線バスに乗り込んだところ「運賃をホテルが後で支払うのでみんな無料で乗せてくれ」とホテルの従業員の方が路線バスの運転手さんと即座に交渉してくれた。機転の利く従業員さんで大変助った。
[設備アメニティ]レビューにもあった通り、エレベータは致命的。5分待ちはあたりまえ。紅葉ピーク時で満室だったので止む無しかもしれないが、このホテルに泊まるならエレベーターでイラっとしない心の準備が必須。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
当日は団体様も多く、ご移動の際や朝食会場など各所でお待ちいただき、大変ご迷惑おかけしたことと思います。また、ご滞在中にはごゆっくりとおやすみいただくことができず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
その他のサービスにつきましても率直なご意見をいただきありがとうございます。
貴重なお声としてスタッフ間で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいりたいと存じます。
これからも快適な空間を皆さまにご提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈