楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-28 21:40:00

チェックインの際、大荷物で並んでいてもベルボーイは誰も荷物を運んでくれず、自分でカートに積んでいても見ぬふりでした。頼んでいたベビーベッドは部屋に用意されておらず、すぐに持ってきてくれたものの、敷き布団のカバーが小さいのか、敷き布団が大きくたわんで、平らに寝られないような状態で、長さが足りずベッドの床が見えていました。翌日別のものに差し替えてあったので、間に合わせのものだったのでしょうか。水道は出ず、聞くと元栓からしまっており、作業員の方が開けにきました。水道の蛇口に水をかけると、黒い水垢が次から次に出てきて非常に不衛生でした。客室係の方が一人やってきて20分以上掃除していましたが、こちらも予定があるので切り上げてもらいました。誰か責任者の人間が謝罪にくるかと思っていましたがそれもありませんでした。部屋からの眺めは素晴らしいですが、二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2015-01-04 07:50:55

先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。

お越しいただきました際には、お疲れのところをスムーズにご案内させていただくことができず、ご到着早々にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、ベビーベッドの手配やメンテナンスの不行き届でも、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同鋭意努力してまいります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
【早割14】琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【31・32・35階】スカイフロアダブル】